オセロニアCMの女優は誰?ラーメンを食べてる女の子がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、オセロニアの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

オセロニアのCMには、ラーメンを食べてる女の子が出演しています。

このオセロニアのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いオセロニアCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

オセロニアのCMについて

CM全体の流れ

「これ知ってるか?オセロニア オセロと一緒 ひっくり返すだけで超簡単なのに超快感なゲームでさぁ」とラーメン屋で隣の女性に話しかけるメガネ姿の男性

「今度の相手も強そうだよ おぉそうくる そうくる?

だったらこれで…来た来た!すごいそのトラップ

でもほら どうこれ 来た来た来た来た…はっ 楽しいよ?」と一人で盛り上がるメガネ姿の男性

オセロだけど、オセロじゃない。快感オセロバトル 逆転オセロニア 「よっしゃ!」ガッツポーズをする二人

 

オセロニアのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

オセロニアCMの女優は誰?

オセロニアのCMに出演しているラーメンを食べてる女の子は誰なのか調べてみたところ、

花影香音さん

であることがわかりました。

花影香音さんのプロフィール

 

  • 名前 花影 香音(はなかげ かのん )
  • 生年月日 1997年4月10日(20歳)
  • 身長 161cm
  • 出身地 沖縄
  • 所属事務所 イトーカンパニー

 

3姉妹の末っ子として生まれた。

2010年2月、イトーカンパニーとブルーシールの共催で行われた「イトーカンパニー20周年企画 沖縄限定オーディション」で準グランプリを獲得し、同年12月1日、グランプリ受賞者のMIINA(山川未菜)らと共にLucky Color’sを結成。

2013年、中学卒業と共に東京へ移住。

同年、『仮面ライダー鎧武/ガイム』でチャッキーを演じて以降、女優としても活動するようになる。

まとめ

オセロニアCMの女優は、

花影香音さんでした。

これからも花影香音さんの活躍を注目して行きたいですね!

オセロニアCMの俳優は誰?ラーメン屋でゲームするメガネ姿の男性が面白い!

2017.08.12

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*