ロードモバイルCMの女優は誰?猫耳姿の女の子がかわいい!【ヒーロー篇】

Sponsored Links

みなさん、ロードモバイルの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ロードモバイルのCMには、猫耳のセクシーな女の子が出演しています。

このロードモバイルのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いロードモバイルCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ロードモバイルのCMについて ヒーロー篇

CM全体の流れ

「この城 燃やしたろ!」と宮川大輔さん

「なんかきた」と女性

「攻め落とせ!」と城めがけて走る守護騎士

アルフレッド 立ちはだかる敵に「えぇうそやん 無理無理!」と弱音を吐く

後ろで見守る仲間たちに背中を押され攻めるアルフレッド

「さぁ、世界一のヒーローへ」

ロードモバイル 「あかん!」「弱っ!」

 

ロードモバイルのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ロードモバイルCMの女優は誰?

ロードモバイルのCMに出演している猫耳のセクシーな女の子は誰なのか調べてみたところ、

内田理央さん

であることがわかりました。

内田理央さんのプロフィール

  • 名前 内田理央(うちだりお)
  • 生年月日 1991年9月27日(25歳)
  • 身長 166cm
  • 血液型 O型
  • 出身地  東京都
  • 所属事務所 レプロエンタテインメント

 

2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビューしたとのことです。

趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

特技:アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット

好きなキャラクター:ベル(スヌーピーの女きょうだい)

そして内田理央さんは『MORE』専属モデルなんですね。

見た目はギャルだけど根はオタクらしいです。

結構見た目と違って意外だなって思う方も多いのでは?

 

内田理央さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

ロードモバイルCMの女優は、

内田理央さんでした。

これからも内田理央さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*