ヒノノニトンCMの俳優は誰?堤真一と共演してる保育園の先生役はあの人だった!【保育園篇】

Sponsored Links

みなさん、ヒノノニトンの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ヒノノニトンのCMには、保育園の先生役の俳優が出演しています。

このヒノノニトンのCMに出演している俳優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いヒノノニトンCMに出演してる俳優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ヒノノニトンのCMについて 保育園篇

CM全体の流れ

あ~、今日おとうさんお迎え?

あぁ、はい。帰るよ~。

トントントントンヒノノニトン♪

え?!

トントントントンヒノノニトン♪

ご一緒に!

トントントントンヒノノニトン♪

さあおいで!

トントントン、、

あ! おもちゃが崩れる

赤ちゃん「危険を察知!」

うあ、しゃべった?!

衝突を防ぎました。

え?!

安全装備が充実。

結論、ヒノノニトン

 

ヒノノニトンのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ヒノノニトンCMの俳優は誰?

ヒノノニトンのCMに出演している保育園の先生役の俳優は誰なのか調べてみたところ、

リリー・フランキーさん

であることがわかりました。

リリー・フランキーさんのプロフィール

  • 名前 リリー・フランキー
  • 生年月日 1963年11月4日(53歳)
  • 身長 174cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 福岡県北九州市
  • 所属事務所 ガンパウダー有限会社

 

リリー・フランキーさんは日本のマルチタレントで、イラストレーター、ライター、エッセイスト、小説家、絵本作家、アートディレクター、デザイナー、ミュージシャン、作詞家、作曲家、構成作家、演出家、ラジオナビゲーター、フォトグラファー、俳優などかなりの多方面で活躍されています。

ペンネームの「リリー」の由来は、大学時代の友人とあまりに仲が良く、周りの友人がこの2人に対し、「薔薇と百合(ローズ&リリー)みたい」と名付けた事から。

また、カルチャー・クラブのボーイ・ジョージが好きだった事から、自身も「男だか女だか判らない、日本人だか外国人だか判らない謎めいた名前にしたい」との理由で、「フランキー」を後に付けたとのことです。

リリー・フランキーさんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

ヒノノニトンCMの俳優は、

リリー・フランキーさんでした。

これからもリリー・フランキーさんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です