日野プロフィアCMの俳優は誰?トラックに乗りたいイケメンがかっこいい!

Sponsored Links

みなさん、日野プロフィアの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

日野プロフィアのCMには、『社長、こいつに乗せてくれ』と頼む俳優が出演しています。

この日野プロフィアのCMに出演している俳優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思い日野プロフィアCMに出演してる俳優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

日野プロフィアのCMについて

CM全体の流れ

すっげえぇ

うわぁ、、

社長、こいつにのせてくれ

new日野プロフィア

日野プロフィアのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

日野プロフィアCMの俳優は誰?

日野プロフィアのCMに出演している『社長、こいつに乗せてくれ』と頼む俳優は誰なのか調べてみたところ、

猪塚健太さん

であることがわかりました。

猪塚健太さんのプロフィールと簡単に紹介していきますね。

猪塚健太さんのプロフィール

  • 名前 猪塚健太(いづか けんた)
  • 生年月日 1986年10月8日(30歳)
  • 身長 178cm
  • 血液型 AB型
  • 出身地 愛知県瀬戸市
  • 所属事務所 アミューズ内劇団プレステージ

 

猪塚健太さんは2009年3月に大学を卒業し学業と並行して芸能活動をしていたとのことです。

意外にも元々はアナウンサー志望だったとか。。

猪塚健太さんは趣味でボーリングをやるそうで、調べてみたところ結構ボーリングのスコアが高いようで、233というハイスコアを出したことがあるとか。

猪塚健太さんには、姉と妹がいるとのことで芸能関係の活動をしてるのかまでは情報は出ていませんでしたが、3人兄弟なんですね。

やはり猪塚健太さんがこれだけイケメンですから、きっとお姉さんや妹さんも美人なのでしょうね。

 

オリジナルミュージカルプロジェクト『オーバリング・ギフト』の紹介動画もありましたので気になる方は見てみて下さい。

 

まとめ

日野プロフィアCMの俳優は、

猪塚健太さんでした。

これからも猪塚健太さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です