万田発酵CMの女優は誰?白い服のお姉さんがかわいい!

Sponsored Links

みなさん、万田発酵の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

万田発酵のCMには、白い服のかわいいお姉さんが出演しています。

この万田発酵のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思い万田発酵CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

万田発酵のCMについて

CM全体の流れ

納豆

キムチ

万田酵素

味噌

チーズ

万田酵素

ワイン

ヨーグルト

万田酵素

お、新しい!

もっと発酵食品を食べよう

あなたの体に複合発行のちから

2つの万田酵素、登場!

ごちそうさまでした。

 

万田発酵のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

万田発酵CMの女優は誰?

万田発酵のCMに出演している白い服のかわいいお姉さんは誰なのか調べてみたところ、

瀬戸朝香さん

であることがわかりました。

瀬戸朝香さんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います。

瀬戸朝香さんのプロフィール

  • 名前  瀬戸朝香(せとあさか )
  • 生年月日 1976年12月12日(40歳)
  • 身長 169cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 愛知県瀬戸市
  • 所属事務所 フォスター

芸名は出身地の愛知県瀬戸市からきていて中学生の時に自宅でスカウトされる。

瀬戸市で『可愛い子はいないか』と聞き込みをしていたところ、どの人も口にする名前があって、それが今の「瀬戸朝香」だったとのこと。

中学卒業と同時に上京し芸能界入りした。デビュー以来、コンスタントにテレビドラマや映画の出演を続けている。

旦那はV6の井ノ原快彦さんだとのことです。

お子さんは2人いるようですね。

瀬戸朝香さんは他にも花王ビオレのCMにも出演していましたね。

瀬戸朝香さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

万田発酵CMの女優は、

瀬戸朝香さんでした。

これからも瀬戸朝香さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です