まこちゃん(相撲)の中学校や年齢は?本名や両親と金持ちの噂の真相は?

今回は相撲が大好きすぎる女性ファンのまこちゃんと言う女の子がいると言う情報を耳にしました。

なかでも彼女のすごい特技が、十両以上の力士の全員のいこ名が言えると言う特技があるそうですよ。

ということで、まこちゃんについて気になったので詳しく調べていきますね!

いったいどんな方なのかとても気になりますよね!

今回はまこちゃんについて詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Links

 まこちゃんのプロフィール

  • 名前 まこちゃん
  • 身長 153cm
  • 血液型 AB型
  • 出身地 三重県

 

まこちゃんはただの相撲が大好きな女の子と思ってたら、実は芸能活動もしているようですね。

芸能業界に入ったのは小学1年生の時にスカウトされたことがきっかけのようです。

まこちゃんは、ミュージカルや舞台で活躍をし、2013年に東京オリンピック招致への願いを込めて結成された、女子小学生4人組ガールズグループ「東京ガールズキッズ」というグループのメンバーに所属してるようですね。

引用:http://columbia.jp/artist-info/tokyogirlskids/prof.html

 

メンバーのヘアには五輪カラーをあしらった飾りが冠されているそうで、まこちゃんは緑色の子ですね。

他のメンバーは、伊藤星さん、齋藤舞衣さん、須田理夏子さんというメンバーがいるようです。

 

※こちらは東京ガールズキッズの動画がありましたのでよかったら御覧ください。

調べてみると、「東京ガールズキッズ」以外に子役やタレントまたは、ミュージカルや舞台、映画など多方面で活躍をされてるみたいですね。

そして、まこちゃんの本名についてもわかったので紹介していこうと思います。

本名は?

まこちゃんの本名は『久志本 眞子(くしもと まこ)』さんというそうです。

久志本さんってあまり聞き慣れない名字なのですが三重県では全国的にも多めのようですね!

まこちゃんも三重県出身なので地元では結構いらしゃるのかもしれません。

 中学校や年齢も調べてみた!

まこちゃんの年齢なのですが、調べてみたところ13歳ということなので中学生ですね。

そこで気になるのはやはりどこの中学校に通ってるの?ではないでしょうか。

まこちゃんの通っている中学校は正式には公開されてないようです。

まぁ、当たり前と言えば当たり前ですかね(笑)

噂によると、情報で出ているのは

  1. 私立の中学校の可能性→Twitterで中学受験に合格したと言っていたから
  2. 東京の中学校→相撲のために地元三重県から東京に引っ越してきたから
  3. 墨田区あたりのではという噂

 

ということで正確にはわかりませんがネット上ではこのあたりが有力なようです。

Sponsored Links

 両親や金持ちの噂も気になる!

そんな相撲好きな、まこちゃんの両親についても調べてみました。

まこちゃんの実家はどうやら整形外科をやっているみたいですね。

三重県松阪市の整形外科の院長さんが父親だということが有力だそうです。

という事は父親が医者なわけですから、経済的には恵まれてるのではないのでしょうか?

そのような関係でもしかしたらお金持ちと言う噂もてたのかもしれません。

まとめ

今回は相撲好きのまこちゃんについて調べてみました。

  1. まこちゃんは本名は久志本眞子(くしもとまこ)
  2. 年齢13歳の中学生で「東京ガールズキッズ」のメンバーに所属してる
  3. 中学は東京都墨田区の私立中学の可能性
  4. 十両以上の力士のしこ名を言える
  5. 実家は整形外科を経営してるお医者さんだからお金持ちでは?

という感じのことがわかりました。

 今後のご活躍に期待したいと思います!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です