風見しんごの妻の年齢や家族は?娘の事故内容や原因と運転手の犯人の現在は?

風見しんごさんの妻・尚子さんがテレビで娘の事故から10年が経過した今を語られるようです。

風見しんごさんの娘さんで長女の大下えみるさんは10年前に交通事故で他界されました。

あれから10年の月日が経ち風見しんごさんの妻・尚子さんが当時の状況や家族の現在の状況などが放送されるようですね!

今回は風見しんごさんの妻・尚子さんの年齢や家族について気になったので調べてみました。

また娘さんで長女の大下えみるさんの事故内容や原因と運転手の犯人の現在も気になるということで調査してみたいと思います。

Sponsored Links

 風見しんごさんの妻のプロフィール

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170813-00117874-the_tv-ent.view-000

  • 本名 大下 尚子(おおした なおこ)
  • 芸名 荒井 晶子(あらい しょうこ)
  • 生年月日 1967年7月20日
  • 出身地 栃木県

風見しんごさんの妻・尚子さんは元ミス日本で歌手活動などもされていたようですね!

芸名は『荒井晶子』さんで活躍されていたようです。

1994年に風見しんごさんとご結婚されました。

では妻・尚子さんの年齢や家族など詳しく調べてみました!

 年齢や家族を調査!

風見しんごさんの妻・尚子さんは生年月日が1967年7月20日生まれなので現在50歳のようです。

風見しんごさんの現在の家族は、風見しんごさん、妻・尚子さんと次女のふみねさんがいらっしゃいます。

そして妻・尚子さんは48歳の時に長男を妊娠されたそうで「こころ」くんというそうです。

しかし、妊娠中の8ヶ月の時に心臓が止まってるということになり亡くなられているようです。

また、高齢出産ということもあり羊水検査をされてこころくんはダウン症だとわかったそうです。

ですが家族はこころくんを受け入れるべくダウン症の両親に話を聞くなど準備をしていたといいます。

そしてこころくんは亡くなっていますが出産は通常分娩で行うと決めて陣痛に耐えながら出産されたそうです。

通常分娩を受けた理由について妻の尚子さんはえみるさんの事故の時に何もしてやれず『がんばれ』としか声をかけてあげられなかったことについてとても後悔されていたそうです。

なのでこころくんを産まないという決断はなかったといいます。

その後、風見しんごさんや妻の尚子さん、次女のふみねさんも長男のへそのを見て『えみるさんはもう探してもいないんだ。前を向かなくては』と心に決めたそうです。

まさか風見しんごさんに長男がいらっしゃったとは思いもしませんでした。

ではえみるさんが亡くなった事故の内容や原因はどういったものだったのでしょうか?

詳しく調べてみました。

Sponsored Links

 娘の事故内容や原因を調べてみた!

風見しんごさん長女・えみるさんの事故内容や原因について調べてみました。

事故が起こったのは2007年1月17日の午前8時頃で当時小学5年生だった長女のえみるさんは自宅から学校に向かう途中だったそうです。

事故が起こった現場は東京都世田谷区中町4丁目の交差点で自宅からわずか100メートルほど離れた場所の距離だったといいます。

横断歩道の信号は青の所を横断中に右折してきた3トントラックにはねられたようです。

事故現場はスクールゾーンと呼ばれる場所だったそうでその時間は車両の通行が禁止だったといいます。

3トントラックはえみるさんをはねたあと9メートルくらい進みえみるさんはタイヤの下敷きになったといいます。

その後、駆けつけた近所の方や風見しんごさんらと共にタイヤを持ち上げてえみるさんは救出され救急車で搬送されましたが間もなく亡くなったそうです。

では事故を起こした運転手の犯人の現在はどうなっているのでしょうか?

運転手の犯人の現在を調査! 

事故をおこした運転手の男は当時22歳だったようです。

現在など調べてみましたが情報はわかりませんでした。

おそらくですがこのような事故を起こしていますので運転手の犯人の男は現在はもうトラック運転手としてハンドルを握ることはないと思います。

当時の事故について運転手の犯人の男は「気が付かなかった」と話しているといいます。

そして事故を起こしてから業務上過失致死の疑いで現行犯逮捕されて禁固2年を言い渡されたそうです。

これには軽すぎる判決なども批判もあったそうですね。

まとめ

今回は風見しんごさんの妻・尚子さんやえみるさんの事故について調べてみました。

事故の起こった現場付近では現在、えみるさんの事故受けて多くの保護者や大人とちが子どもたちの登校を見守っているそうです。

風見しんごさんも娘のえみるさんの事故の半年後には事故撲滅のキャンペーンやイベントに参加しているそうです。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*