木曽さんちゅうの妻(ゆみこ)と子供は?自宅や年収も気になる!

8月14日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」に木曽さんちゅうと松本キックさんの妻に密着するという内容で放送されるようです。

さて、Wコロン(ダブルコロン)の木曽さんちゅうさんと妻のゆみこさんに注目していこうと思います。

いったいどんな方なのかとても気になりますよね!

今回は木曽さんちゅうさんや妻のゆみこさんについて詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Links

 木曽さんちゅうさんのプロフィール

  • 名前 木曽さんちゅう
  • 生年月日 1970年10月22日(46歳)
  • 身長 175cm
  • 出身地 兵庫県神戸
  • 所属事務所 株式会社Next

趣味は音楽鑑賞、料理、釣り、駅弁収集だそうで中日ドラゴンズのファンだそうです。

なんと木曽さんちゅうさんはふかわりょうとコンビを組んでいたこともあったそうですが、ピン芸人志望のふかわとそりがあわず、1ヶ月で解散したそうです。

ふかわりょうといえばピン芸人のイメージしかなかったから驚きですね。

Wコロンは謎かけ漫才」を得意としたそうで、(謎かけの用意が)ととのいました!」と宣言し、「○○とかけまして、○○と解きます」と謎かけに入る。

木曽の「その心は」という合いの手の後、ねづっちが答えを言い、ジャケットの襟を持ちながら「ねづっちです」と言う決めポーズを取る。

というスタイルで2010年には流行語大賞トップ10に入ったとのことでかなり話題になってました。

そんな木曽さんちゅうさんの家族についても調べていこうと思います。

 妻のゆみこさんと子供と自宅について

 

引用:http://www.waja-next.com/entry/2017/08/13/143000

木曽さんちゅうさんには4児の父親です。

調べてみると、妻がゆみこさんという方でお子様が、

長男たくみくん

次男りくとくん

三男ふくたくん

四男とくまくん

というお名前のようですよ。

そして、ゆみこさんについては残念ながらあまり情報が出てないようです。

情報によると、子どもたちが暴れてたとえ車のおもちゃの中に食べかけの菓子パンが入っていても全く怒らず笑顔で子供を諭す、仏ママ!と紹介されてますのでかなり優しいお母さんなのではと思えますね。

木曽さんちゅうさんのブログを拝見させて頂いたのですが、ひとことでまとめると家族の絆がとても強い温かい家族なんだということが伝わってきます。

奥様のゆみこさんについては顔も出してないようで、今回の放送が初めての顔出しということになりますね。

なんでもその理由は、芸人の妻が目立つべきではない、妻として母として全力以上で『内介の候』として頑張ってきたとのことです。

しかし、

少しでも素敵な番組が創れれば…。

夫・木曽さんちゅうのためならば…。

ということで今回の番組に挑戦されたそうですよ。

また自宅については情報が出ていないようなので、3年前に泣けなしで購入した3LDKの新居はボロボロということで当日放送で明らかになるのかなと思ってます。

どんな感じになるか放送当日が楽しみですね!

Sponsored Links

 年収が気になる!

そして年収も気になったので調べてみました。

しかし、年収については詳しい情報はありませんでした。

当時Wコロンが話題になっていた時に相方のねづっちの最高月収がカミングアウトされたことがあるようです。

その時ねづっちは、「月収は500万もらってたんですけど」と話、振り込みではなく手渡しでもらっていたとのこと。

ねづっちは500万円を妻に渡すときに「好きに使えよ」と「ちょっと偉そうに言っちゃった」と話してたそうです。

一度でいいからそんなかっこいいこといってみたいです(笑)

それをふまえると当時、木曽さんちゅうさんもそれなりにもらってたのではと思います。

 

まとめ

今回は木曽さんちゅうさんやゆみこさんについて調べてみました。

 

  • 妻の名前はゆみこさん
  • お子様は4人
  • 3年前に買った新居はボロボロに。。
  • 年収は、当時相方のねづっちが月収500万くらい稼いでたのでそれなりに稼いでたと思われる。

今後のご活躍に期待したいと思います!

追記

番組で放送された情報を追記します。

木曽さんちゅうの最高月収は400万でした。

松本キックの妻(瀬里奈)は鬼嫁って本当?子供や現在が気になる!

2017.08.14

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です