松本キックの妻(瀬里奈)は鬼嫁って本当?子供や現在が気になる!

人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャルに松本ハウスの松本キックさんの妻が出演するということで、妻は年下だけどかなり恐いという情報を掴みました。

実際のところはどうなのでしょうか?

ということで、松本キックさんと妻の瀬里菜さんについて気になったので詳しく調べていきますね!

いったいどんな方なのかとても気になりますよね!

今回は松本キックさんと妻の瀬里奈さんについて詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Links

 松本キックさんのプロフィール

  • 名前 松本キック
  • 生年月日 1969年3月8日
  • 血液型 O型
  • 出身地 三重県

もともと松本キックさんは格闘技が特技のようで、格闘技は空手を教えられるほどの腕前だそうですね。

そして本格的鍛錬を目指し、神奈川大学進学のために関東へ移ったとのこと。

その後、大川興業入り。ハウス加賀谷とともに漫才コンビ「松本ハウス」結成。

しかし、相方の加賀谷の健康問題から解散し、ピン芸人となったそうです。

ちなみに、当時の最高月収は250万とのことでかなり金銭的には稼いでいたのではないでしょうか?

そして今回番組で登場するのが妻の瀬里奈さんですね。

 瀬里奈さんは鬼嫁って本当?

瀬里奈さんは15歳年下とのことです。

馴れ初めは元々瀬里奈さんと松本キックさんは同じ業界にいたようで、そこで出会って結婚したようですよ。

瀬里奈さんはもともとミュージカルのアニー出身だそうで、あるお芝居をみて連絡を取り合ったのがきっかけのようです。

そんな瀬里奈さんが松本キックさんにブチ切れした過去があるようで、、、

その原因は旦那の松本キックさんだそうで、なんでも売れてないのに本気で仕事に取り組まないところだったそうですよ。

元最高月収250でしたからね

2015年にお願い!ランキングに出演しておりその時、真剣に仕事しろとハッパをかけたこともあるようです。

そんな光景からか、もしかしたら恐い妻という噂が出てしまったのかもしれませんね。

しかし、私もきちんと仕事しない旦那だったら怒ってしまいそうですけどね、、、

Sponsored Links

 子供について

松本キックさんの子供の情報なのですが、調べたところお子様は2人いるようです。

長女のここちゃん

長男のありかくん

ということです。

長女のここちゃんは小学3年生でありかくんは2歳ということでまだまだやんちゃそうですね。

また長女のここちゃんはピアノも弾けるようで、ピアノの発表会などもされてるようです。

将来はピアニストの可能性もあるかもしれませんね。

 松本キックさんの現在は?

松本キックさんの相方のハウス加賀谷さんは病気のため休業していた時期がありました。

しかし、その間も復帰できるかわからないにもかかわらずコンビの解散はしなかったとのことです。

そして、10年という年月をかけまた松本ハウスをいうコンビが復活したのです。

休業前と復帰後では時代の流れとハウス加賀谷さんの病気の影響で記憶力なども落ちてしまい思うようには行かなかったとのことです。

その後様々な経緯をえて

発病前と同じに戻らなくていい、今の自分たちでいいと受け入れたそうです。

そんな松本ハウスの現在や松本キックさんの現在の状況は残念ながら詳しくはわかりませんでしたが、その辺りも番組で放送されるのではと思っています。

まとめ

今回は松本キックさんと妻の瀬里奈さんについて調べてみました。

 

  1. 松本キックさんは空手と教えられるほどの腕前
  2. 妻の瀬里奈さんは15歳年下でミュージカルアニー出身
  3. お子様が2人いる。

今後のご活躍に期待したいと思います!

木曽さんちゅうの妻(ゆみこ)と子供は?自宅や年収も気になる!

2017.08.14

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です