ダレノガレ明美の父親は庭師って本当?実家や自宅と母親も気になる!

※下記追記情報あり!

 

💐💐💐 #rienda #SHEL’TTER

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

 

ダレノガレ明美さんといえば美人な容姿とは裏腹に歯に衣を着せぬ物言いが特徴的な感じがしますよね!

最近では長かった髪をバッサリと切りイメチェンされたことも話題となりました。

そんなダレノガレ明美さんの父親は庭師をされているようでどんな方なのか気になりますよね。

そして兄弟が4人いるそうでダレノガレ明美さんの家族も気になるところです!

今回はダレノガレ明美さんの父親は庭師なのかや家族と母親についても詳しく調べてみました。

Sponsored Links

ダレノガレ明美さんのプロフィール 

  • 名前 ダレノガレ明美 (ダレノガレあけみ)
  • 生年月日 1990年7月16日(27歳)
  • 身長 164cm
  • 血液型 B型
  • 出身国 ブラジル・サンパウロ州サンパウロ

 

ダレノガレ明美さんといえばタレントさんとしてのイメージが強いですが元々はモデルさんとしてデビューされました。

ちなみにダレノガレ明美さんのモデルデビューは『JJ』で2012年5月~2015年8月まで専属モデルとしてご活躍されいたようですね!

また、持ち前のトーク力を活かしてテレビでタレントとして活躍されるようになり、美人さんでありながらその独特のタメ口キャラは話題となりました。

そして今ではほっそりとしたスタイルですが過去には太っていたこともありMAX体重が68kgだったと告白されるなど注目を集めらましたよね!

最近ではトレードマークでもあるロングヘアをバッサリとカットされてショートヘアにイメージチェンジをされました。

そしてヘアドネーションの啓発を訴えるなどしてメディアでも取り上げて反響が大きかったようです。

最近ではお料理本も発売されたようです!

 

 

 

そんなダレノガレ明美さんは調べてみると父親は庭師をされているようなんですね!

なんだかカッコイイ予感のするお父さんが気になる!ということで調べてみました。

 庭師の父親や母親について調べてみた!

 

My family❤️ #family

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

 

ダレノガレ明美さんの実の父親とはすでに離婚されているようで現在の庭師の父親は再婚したお父さんということになります。

ちなみに庭師の父親は豊さんというそうですね!

再婚されたのはダレノガレ明美さんが3歳の頃だったそうですのできっとそりゃ子供たちも可愛かったに違いありませんよね。

なんでもダレノガレ明美さんの母親も庭師の父親も過去に離婚された経験があるそうです。

気になる二人の出会いは居酒屋で皿洗いのバイトをしていたダレノガレ明美さんの母親・タニアさんに一目惚れをしてナンパしたのがきっかけのようです。

なんとも男らしいですよね!

母親のタニアさんはそんな父親の豊さんをカッコイイとすぐに恋に落ちたそうですよ!

そして再婚された豊さんは4人の父親となったそうです。

娘のダレノガレ明美さんについてテレビでは母親のタニアさんのおまけみたいなものとジョークを言っていたそうですね!

ですが造園事務所の部屋にはダレノガレ明美さんのポスターがいっぱい貼ってあるそうですよ!

やっぱりタニアさんの娘ですしとても可愛いと思っているようですね。

そんなダレノガレ明美さんのご実家はお金持ち?!と噂されているようです。

ということでご実家はどんな感じなのか調べてみました。

Sponsored Links

 実家が気になる!

 

 

春服🌷 #DURAS

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

 

ダレノガレ明美さんのご実家は造園業をされているそうです。

父親の豊さんも庭師ですし、ダレノガレ明美さんのお兄さんの福住龍司さんも庭師ということで有名なようです。

なんでも父親の豊さんは庭師として腕がいいそうなのでたくさんのお仕事が舞い込んでくるのかもしれませんね。

現在では実家の造園会社をダレノガレ明美さんのお兄さんの福住龍司さんが後を継いでいるそうですよ!

これがお金持ちと言われている理由なのかもしれません!

では最近話題となったダレノガレ明美さんのご自宅についても気になったので調べてみました。

 自宅が気になる!

 

おやすみ❤️

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

 

ダレノガレ明美さんは最近、週刊誌で自宅がすごく豪華と報道されましたよね!

  • 自宅マンションは全室200平方メートル超え
  • 家賃は最低でも130万円から
  • 自宅マンションの家賃は事務所社長が支払っているのでは?

などの情報が記事となりかなり注目されていました。

この報道についてダレノガレ明美さんは反論されました。

  • 自宅マンションは200平米ない
  • マンションの家賃は自分で支払っている

とおっしゃっていました。

なので自宅は130万円の家賃は自分で払っているということになりすごく稼いでいるようだと話題となったようですね!

ダレノガレ明美さんはテレビでも活躍されていますしたくさん稼いでいてもおかしくなさそうですので豪華マンションでも不思議ではないのかもしれません。

まとめ

今回はダレノガレ明美さんについて詳しく調べてみました!

ダレノガレ明美さんのご家族はなんだか素敵な雰囲気で仲の良さが伺えました。

これからも益々ご活躍が期待されそうなダレノガレ明美さんに今後も目が離せませんね!

※追記情報はこちら!

ダレノガレ明美さんのお母さんは元旦那さんの仕事の都合でブラジルから日本に引っ越しされたそうです。

その後は離婚されたそうですがダレノガレ明美さんら兄弟4人の生活環境を変えたくないと日本で生活することを決意されたそうですね。

初めは慣れない日本での生活や言葉の壁などがあり苦労されたそうです。

また、シングルマザーとして生活するために必死に働いていたそうですね!

そんな時に居酒屋で働いていたタニアさんですがそお店の常連客がお父さんの豊さんだったようです。

お父さんの豊さんはタニアさんと一緒に暮らしてみて日本人よりも日本人らしいと感じたそうですよ。

今では和食を作り近所付き合いもしっかりされているそうです。

また日本語は現在進行系で習得中のようでした。

蓮→ハツと発音してしまったり、風鈴→ふりん(不倫?)に聞こえたり、おしどり夫婦→おしぼり夫婦となんとも惜しい感じですね!(笑)

そんなタニアさんは今とても楽しそうでダレノガレ明美さんのご実家はとても賑やかで素敵な家族でした!

ダレノガレ明美のショートとヘアドネーションした理由は?病気の過去や病名の真相は?

2017.08.10

ダレノガレ明美の姪っ子の名前は?年齢やかわいい画像と兄がイケメン過ぎる!

2017.05.31

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です