Sponsored Links




伊藤羽仁衣の子供や年収は?ドレスの値段やレンタル料と自宅も凄い?

※下記追記情報あり!

 

THE HANY東京本店リニューアルオープン記念で作成したオリジナルスカートの詳細です♡ 明日のイベントが先行受注となりますので、皆様是非お越しください♡ 2017年コレクション「ブライズメイドドレス」とお揃いのジャガード生地を使用した 美しい色合いとたっぷりのフレアがポイントのスカートです♡ 上質な生地がパーティーにはもちろん、トップスを変えるとデイリーにも、 シーンに合わせて楽しんでいただける一着。 ・価格:¥34,500(税込) ・サイズ:FREE ・スカート丈:72cm ・ウエスト62~72cm(一部ゴム仕様) ※受注生産のため、ご入金をもちましてご予約の確定となります。 全国一般受付は翌日4/9 11:00〜からTHE HANY公式instagram(@the__hany)へ DMにてご購入希望着数をお知らせの上、お問い合わせください。 (ご入金方法については、ご返信にてご予約フォームをお送りします。) なお所定の予約数に達し次第、受付は終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

伊藤羽仁衣 | HANY ITOさん(@hanyito)がシェアした投稿 –

 

伊藤羽仁衣さんといえばTHE HANY(ザ・ハニー)のドレスデザイナーとしてご活躍されていますよね!

かわいくてカラフルなレンタルドレスは人気のようです。

また伊藤羽仁衣さん最近お子さんが生まれたそうですね!

しかもベビーカーを3台も使いこなしているそうで気になります。

今回は伊藤羽仁衣さんの子供や年収など調べてみました!

また、気になるドレスの値段やレンタル料と自宅も凄いらしいということでさっそく見ていきたいと思います。

Sponsored Links

 伊藤羽仁衣さんのプロフィール

 

  • 名前 伊藤 羽仁衣 (いとう はにい)
  • 生年月日 1980年5月21日(37歳)
  • 身長 150cm
  • 出身地 北海道千歳市

 

伊藤羽仁衣さんのお父さんはデザイナーで実業家の伊藤元一さんのようです。

幼い頃からデザイナーのお父さんの影響を受けてドレスデザインをされていたそうですね!

なので学校も北海道千歳北陽高等学校を卒業後、北海道ドレスメーカー学院アパレル科を経てドレスデザイナーになられました。

その後は自身のブランド『HANY WEDDING』を2003年に北海道札幌市に出店されました。

そして2010年には株式会社HANY INTERNATIONAL(ハニーインターナショナル)設立されました。

また東京都港区北青山にも「THE HANY」(ザ・ハニー)を出店しました。

ですが一時は集客が上手くいかなくなり、店は赤字となり貯金を底をついてしまったりしたこともあったそうです。

また、社員からは不満が出始めていて話を聞いてもらえる状況ではなかったといいます。

そんな時に救ってくれたのが現在の旦那さんの赤崎公隆さんだったそうです。

赤崎公隆さんは社員を説得してくれて経営を立て直してくれたそうですね!

今ではウェディングドレスのブランドの中でも人気があるTHE HANY(ザ・ハニー)でしたのでこの事実は意外でした。

そんな伊藤羽仁衣さんは今ではすっかり稼ぐドレスデザイナーとしてご活躍されているようです。

では年収はいくらくらいになるのでしょうか?

気になったので調べてみました!

年収も調査!

伊藤羽仁衣さんの年収を調べてみましたが情報はないようでした。

なのでファッションデザイナーの平均年収を調べてみました!

ファッションデザイナーの平均年収はおおよそ300万円~400万円と言われているようです。

経験を積みもっとキャリアがあると500万円~600万円にもなるそうです。

あくまでもこれはファッションデザイナーの年収です。

伊藤羽仁衣さんはドレスデザイナーですのでもっと一着あたりの単価も高いと思われますし、ご自身の会社もブランドもありますのでもっと年収があってもおかしくはなさそうです。

これはあくまでも予想ですがおそらくですが数千万クラス以上はあるのかもしれませんね!

そんなキャリアウーマンの伊藤羽仁衣さんですが最近お子さんが生まれたそうですね。

しかも我が子がかわいいあまり、ベビー用品にはとてもお金を掛けているんだそうですよ!

そんな伊藤羽仁衣さんの子供が気になる!ということで調べてみました。

子供を調べてみた!

伊藤羽仁衣さんの子供は2017年1月28日に生まれたそうです。

性別は男の子のようですね!

名前は今の所公開されていないようでした。

伊藤羽仁衣さんは子供のことをChany(チャニー)くんとあだ名で呼んでいるようです。

本当に我が子がかわいい様子が伝わってきますよね!

そんな伊藤羽仁衣さんはベビー用品にもこだわりがあるようでなんとベビーカーは3台を使い分けしているようです。

こちらが伊藤羽仁衣さんが使っているメーカーのベビーカーです。

 

伊藤羽仁衣さんは傘の色をカスタマイズされているようでいくつか購入されたそうですよ!

ちなみにこのメーカーはタイヤのホイールの色やグリップの色も種類が色々あるようですね。

 

 

こちらのブランドも愛用されているようです。

お子さんの成長によって横向きに寝かせたりもカスタマイズ出来るようですね!

またボタン1つで自動で折りたたみ可能で子供を抱っこしたままでも楽々収納出来ちゃう優れものなんです。

 

 

アップリカは有名ですよね!

こちらも伊藤羽仁衣さん愛用のベビーカーのようですよ。

そんな伊藤羽仁衣さんのドレスブランドはどれくらいの価格やレンタル料になるのでしょうか?

調べてみました!

Sponsored Links

 ドレスの値段やレンタル料が気になる!

THE HANYのレンタルの値段相場は調べてみた結果、1着約50万前後とのことです。

こんなに素敵なドレスですから1着だけではなく何着かレンタルしたくなりますよね。

また、その時々によってキャンペーンなどもされてお特になってる時もあるようで、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

そんな伊藤羽仁衣さんとは一体どんなご自宅なんだろう?!と思いましたので調べてみました!

 自宅を調査してみた!

 

伊藤羽仁衣さんのご自宅ですが情報はないようでした。

ご自宅はプライベートな事ですしさすがに情報がなくても仕方ないですよね!

伊藤羽仁衣さんは過去にテレビ取材などでご自宅公開されることがあるようなのでまた機会があれば公開されるかもしれませんね。

伊藤羽仁衣さんのことですからこだわりの詰まった素敵なご自宅にお住まいのことと思いますよ!

まとめ

今回はドレスデザイナーの伊藤羽仁衣さんについて調べてみました!

お子さんが生まれてもなおさらに輝きを増す伊藤羽仁衣さんはきっと女性からたくさんの支持をこれからもされることと思います。

伊藤羽仁衣さんのドレスブランドの店舗数も少しづつ増えているようです。

ますます身近なドレスブランドとして人気になりそうですね!

今後の伊藤羽仁衣さんのご活躍にも注目したいと思います。

※追記情報はこちら!

伊藤羽仁衣さんは小さい頃から実業家のお父さんに本物を身に着けて審美眼を身に着けなさいと言われて来たそうです。

3歳で18金のネックレスを身に着けさせてくれたり、幼稚園生の頃にはダイヤのピンキーリングをつけて登校していたりミンクのコートまで着ていたそうですよ!

なので伊藤羽仁衣さんは自分の息子にも同じように育って欲しいとベビーグッズはグッチなどの一流ブランドを身につけるようにしているそうです。

そして気になるご自宅は都内の一等地にあるタワーマンションでバルコニーからは東京タワーとスカイツリーが一望出来るそうですよ!


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です