中村誠生(ともい)の自宅や年収は?母親や兄と職業が気になる!

※下記追記情報あり!

 

かいきーん #もしかしてズレてる? #月曜22時フジテレビ #8/14

中村誠生さん(@tomoi_nakamura)がシェアした投稿 –

 

中村誠生(ともい)さんが「もしかしてズレてる?」に出演されるそうです!

こんなにイケメンの中村誠生(ともい)さんって一体誰なのか?!と興味深々な方も多いのではないでしょうか?!

なんでもお金持ちのセレブのようでご自宅は超スゴイようですよ!

番組ではそんな中村誠生(ともい)さんのご自宅を取材されているようで気になりますね。

ということで今回は謎のセレブイケメン中村誠生(ともい)さんの母親やお兄さん、そして職業や年収など詳しく調べてみました。

Sponsored Links

 中村誠生さんのプロフィール

 

8月からキッツイわー #bvlgari bar

中村誠生さん(@tomoi_nakamura)がシェアした投稿 –

 

  • 名前 中村 誠生 (なかむら ともい)
  • 生年月日 2月15日
  • 身長 172cm
  • 体重 48kg
  • 所属事務所 BENNU(株式会社ベンヌ)
  • 特技 英語(TOEIC 900点)

 

中村誠生(ともい)さんはタレントさんのようでNTT東日本のCMにもご出演されたことがあるそうですね!

また、英語も堪能なようでTOEICは900点と素晴らしい成績のようです。

一体、どうやって英語を習得されたのかも気になるところですね!

そして身長が175cmにもかかわらず体重が48kgって相当ストイックな食生活をされているのでしょうか?!

やはりタレントさんなので体型維持も大事ということでここまで体を絞っているのかもしれませんが。。。

女性という噂を調査してみた!

中村誠生さんを調べてみると女性なのでは?!という噂が浮上してきました。

えっ?!本当なの?と思い調べてみることにしました!

すると中村誠生さんの所属事務所であるBENNU(株式会社ベンヌ)の公式ホームページには『WOMAN』のところに中村誠生さんの顔写真とお名前が記載されていました。

おそらくこれが女性なのではないか?!と言われている理由なのではないかと思われます。

まさかの掲載ミス?!なのかもしれませんが真相はわかりませんでした。

では番組でも紹介される超スゴイご自宅が気になる!ということで詳しく調べてみました。

また年収についても調査してみました!

 自宅や年収を調査!

中村誠生さんはなんでも謎のイケメンスーパーセレブのようでその生活ぶりも気になりますよね!

ご自宅はなんと2億円の高級マンションのようで都内にあるようです。

いったいどれだけ広いのでしょうか?!

この2億円の高級マンションには母親と二人で暮らしているそうですよ!

気になる職業や年収は?

 

6連勤目ー 明日やっと休みだ♪ #cruise #内勤

中村誠生さん(@tomoi_nakamura)がシェアした投稿 –

 

中村誠生さんの職業が気になる!ということで調べてみるといくつかの職業が浮上してきました。

SNSの書き込みを見ると数年前には編集社で雑誌の編集をしていたことやファッション誌の撮影現場の様子、ご自身の担当されたページなどを紹介されていることから元々編集社に勤務されていた可能性が高そうです。

しかし、中村誠生さんの現在の職業はタレントさんのようです。

また、その傍らホストクラブで働いているようですね!

ということは掛け持ちしてるという可能性がありますね。

ちなみに、中村誠生さんはホストではなくてお店のスタッフとして働いているようですよ!

気になる勤務先はおそらくこちらだと思われます。

ちなみに年収ですがホストのスタッフとしては月収20万円代くらい~が多いようですね。

なのでホストスタッフとしては月収20万円だったとして単純計算で年収240万円くらいでしょうか?

ホストのお店によっても前後すると思いますのでこれ以上ということは十分に考えられます。

あくまでも予想ですのであしからず。。。

またタレント業ではおそらく一本の仕事でいくらというお給料なのかもしれません。

タレント業とホストスタッフの割合がどれほどなのか予想は難しいので年収もはっきりとはわかりませんでした。

そんな謎のイケメンスーパーセレブ中村誠生さんにはどんなご家族がいらっしゃるのでしょうか?

調べてみると中村誠生さんにはご兄弟がいらっしゃるそうでお兄さんがいることがわかっているようですね!

ということで中村誠生さんの母親やお兄さんについても調べてみました!

Sponsored Links

 母親や兄も調査!

 

先日いただいたネックレス #tiffanyandco

中村誠生さん(@tomoi_nakamura)がシェアした投稿 –

 

中村誠生さんには母親とお兄さんのご家族がいらっしゃるようです。

母親の情報は一緒に住んでいるようで中村誠生さんのSNSには『お仕事をバリバリされている』という情報以外には詳細はわかりませんでした。

中村誠生さんのお兄さんですがニューヨークにお住まいのようで時々日本に遊びに来てくれるそうです。

中村誠生さんに似ていて爽やかなイケメンさんのようですね!

また、お兄さんにはお子さんがいるようで中村誠生さんもお兄さんの子供がとてもかわいいようでメロメロのようですよ!

まとめ

今回は謎のイケメンスーパーセレブ中村誠生さんについても調べてみました。

中村誠生さんご自宅も超豪邸のようでその生活ぶりが気になりますね!

番組では詳しい情報が出てきそうなので放送に期待したいと思います。

※追記情報はこちら!

中村誠生さんは石油財閥の御曹司だったようですね!

別荘をたくさん持っているそうで熱海やニューヨークなどに高級別荘を所有しているそうですよ!

しかもこんなにもお金持ちなのに普段の食事には関心がないようでお腹がいっぱいになればなんでもいいとカップラーメンやレトルト食品で済ませているそうです。

まさかの食事にびっくりですよね!

また、中村誠生さんは2003年ミスユニバースジャパンのファイナリストに選ばれたこともあるようです。

えっ?!ミス・ユニバース?!

ということで中村誠生さんは実は女性だったようですね!

小さい頃から女の子ということに違和感があったそうです。

男性の服を着たりすると最初は周囲の反対もあったそうですね。

ですが次第に自分はジェンダーレスなのでは?と思うようになったといいます。

また女性の好みは強い女性だそうで、芸能人で言うと沢尻エリカさんのような凛とした女性が好きなようですね!

そして現在彼女はいらっしゃらないそうです。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*