Sponsored Links




ローラリンジャクソンはやらせでインチキ?本物のリーディングや実力が気になる!

※下記に追記あり

アメリカで話題のローラリンジャクソンさんが奇跡の霊能者として日本のテレビに出演されるそうですね!

ローラリンジャクソンさんはなんと英語教師で霊能者という異色の肩書きを持っているようです。

最近では予約が数年先という人気ぶりなんだそうですよ!

そうなるとやらせやインチキではないか?!と少々疑いたくもなります。

ですがローラリンジャクソンさんは本当に凄い実力をお持ちのようでどんなリーディングが出来るのかも気になりますよね。

今回はローラリンジャクソンさんについて詳しく調べてみました!

Sponsored Links

 ローラリンジャクソンさんのプロフィール

  • 名前 ローラ・リン・ジャクソン
  • 在住地 アメリカ・ニューヨーク州ロングアイランド

 

ローラ・リン・ジャクソンさんは霊能者でありながら昼間は高校の英語教師をされているようで2つの顔を持つ方なんですね!

また、ご家族もいらっしゃるそうで3人のお母さんでもあります。

そんなローラ・リン・ジャクソンさんは亡くなった方と交信が出来るそうでアメリカではかなり注目されているようでメディアに引っ張りだこの霊能者なんだそうです。

なので霊視をして欲しい!という方が多く、なんと予約はすでに数年先までいっぱいの超人気霊能者なんですね!

して著書も発売されているそうで原書の英語版の『The Light Brtween Us』は発売されるとすぐにニューヨーク・タイムズのベストセラーになり大反響のようです。

また、アメリカのみならず世界中で翻訳されているそうで7カ国以上で出版されているそうなのでその勢いは凄まじいですね!

日本語版はこちら!

 

 

そんなローラ・リン・ジャクソンさんは奇跡の霊能者として日本のテレビに初登場するということでかなり期待されている方も多いのではないでしょうか?!

ではローラ・リン・ジャクソンさんは霊能者としてやらせやインチキなどは本当にないのでしょうか?!

詳しく調べてみました!

 やらせやインチキなのか調査!

霊能者というとやらせやインチキなのでは?!という疑惑がつきものですよね!

ローラ・リン・ジャクソンに限ってやらせやインチキなどは考えにくいと思いますが。

では実際にローラ・リン・ジャクソンはどうなのでしょうか?!

なんとローラ・リン・ジャクソンさんは調べてみるとやらせやインチキを証明するべく超常現象を研究する科学機関でその能力は証明されているというのです!

その専門機関というのが「ウィンドブリッジ・ヒューマンポテンシャル応用研究所」というところのようで神経科学者によって脳機能検査が行われているそうでローラ・リン・ジャクソンさんはそこのお墨付きなんですね。

これであればもう正直疑いようがないどころか信用できる素晴らしい霊能者ということで人気の理由も納得出来ますよね!

では本物のリーディングとはどんなものなのでしょうか?!

こちらも調べてみました。

Sponsored Links

 本物のリーディングを調べてみた!

ローラリンジャクソンさんが霊能者としての力があることに気がついたのは11歳の頃のようです。

ある夏の日に『おじいちゃんに合わなくちゃ』という予感がしたといいます。

その後おじいちゃんは亡くなったそうですがローラリンジャクソンさんは夢で亡くなったはずのおじいちゃんと会って話すようになったそうです。

また、合う人の周囲に明るく鮮やかな色が見えるようにもなったそうですね!

ローラリンジャクソンさんはこれまでそんな体験はなかったので自分はどこかおかしくなってしまったんだと言い聞かせていたそうです。

次第にその色がもたらすものは人のために役に立てると思うようになり友人や家族に支えられて勉強されたそうです。

これは本物としか言いようがないですよね!

そんなローラリンジャクソンさんはこれまでに悩めるたくさんの方をリーディングされてきたそうです。

では具体的にどんな事例の方をリーディングされたのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

 実力が気になる!

ローラリンジャクソンさんの実力は本当に優れているそうで亡くなった方との思いを現世の方と繋ぐ役割をされているそうです。

例えばこんな事例があるようです。

  • 仲が悪いまま他界された父親と対話してお互いを許し会えたという男性
  • 行方がわからなくなったご老人が伝えたかったサインを伝える
  • 病気の猫が飼い主に伝える思い

 

そして今回の日本でのテレビでは

  • 夫と亡くした、女性がアメリカと日本の遠隔リーディング

 

これは期待したいですよね!

目の前の方のリーディングもさることながら遠隔リーディングの内容も気になりますね!

きっと素晴らしいローラリンジャクソンさんの実力が見られることと思います!

まとめ

今回はローラリンジャクソンさんについても調べてみました。

世界中で人気沸騰中のローラリンジャクソンさんから今後も目が離せませんね!

追記

霊視をすると

・対象者情報と死者からのメセージを同時に霊視できる

これにより自分が理解できないことにも霊視された相手には理解できることが多いという。

アンビリバボーのディレクタースタッフのことを霊視としてほぼ言い当てたようです。

その中でも戦時中に足が悪くて逃げ遅れて亡くなってしまった祖母が、むこうの世界では走り回ってると伝えてくれと頼まれたとのこと。

霊視されたディレクターもその事実を知らず、後日、母に、祖母が足が悪かったのか?ということを確認した。

そこではじめて祖母足が悪かった事実を知ったとのこと。

これにはかなり驚いたと言っていました。

ネット回線でリーディングをした。

夫を2年前になくした女性が被験者

言い当てた事実

 

・夫は調理師だった。

・ローラは二人の子供がいると言い当てた。しかも妊娠したが生まれこなかった子供のことも。そして現在は夫と生まれてこなかった一緒に子供いるとのこと。

 

スタジオでのリーディング

次週は剛力彩芽さんとダレノガレ明美さんがリーディングされると思われます。

ローラさんの能力は間違いなく本物ですね。

これまでいろいろと紹介されてきた霊能者より格がちがうような感じがします!

また追記をしていきたいと思います!

宜保愛子の予言的中率は本物?インチキやらせ疑惑や死因とかもめ荘の真相は?

2017.08.06
Sponsored Links






Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です