ナンワエナジーcmの女優は誰?緑の服のお母さん役の女性がかわいい!「なんかしたい家族」篇

Sponsored Links

みなさん、ナンワエナジーの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ナンワエナジーのCMには、緑の服を着たお母さん役のかわいい女性が出演しています。

このナンワエナジーのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いナンワエナジーCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ナンワエナジーのCMについて 「なんかしたい家族」篇

CM全体の流れ

 

男の子とママ「どっか行きたい!」

くらしマップで調べるパパ「あっターザン!」

「買い物したい!」ママ くらしマップで調べる「あっカワイイ服!」

パパ 「なんか食べたい」「あっ寿司」

鹿児島のいいこと見つかる くらしマップ

 

ナンワエナジーのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ナンワエナジーCMの女優は誰?

ナンワエナジーのCMに出演している緑の服を着たお母さん役のかわいい女性は誰なのか調べてみたところ、

山本由貴さん

であることがわかりました。

山本由貴さんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います。

山本由貴さんのプロフィール

  • 名前 山本由貴(やまもとゆき)
  • 生年月日 1989年2月21日(28歳)
  • 身長 160cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 福岡県

山本由貴(やまもとゆき)さんはタレント、グラビアアイドルで、2006年の「FLASH」(光文社)が主催するミスFLASHで審査員特別賞を受賞。

各雑誌グラビアで活動していたが、2007年12月でファンタスタープロモーションを退所した。

その後、地元・福岡県のモデル事務所アンズモデルエージェンシーに2014年3月まで所属し、

2014年4月から独立、モデル・ナレーション・演技など多岐に渡る活動を行っている。

本籍地の八女市星野村では伝統本玉露の他、2014年から本格的な無農薬の棚田米を育成するなど、活動の幅を広げているとのこと。

山本由貴さんは他にも兒玉総合法律事務所のCMにも出演していました。

 

まとめ

ナンワエナジーCMの女優は、

山本由貴さんでした。

これからも山本由貴さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*