Sponsored Links




ヤマト運輸CMのは女の子は誰?応援してるかわいい子はあの人だった!

Sponsored Links

みなさん、ヤマト運輸の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ヤマト運輸のCMには、メガホン持って応援してるかわいい女の子が出演しています。

このヤマト運輸のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いヤマト運輸CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ヤマト運輸のCMについて

CM全体の流れ

 

「♪我らが熱き想いよ 届け遠き空の彼方 ひとつの箱に込めた 若人の夢 受け取りし時 受け取りし場所 自由に選べるのは 嗚呼 宅急便 嗚呼 クロネコ」

校歌を歌う生徒たち

宅急便がもっと便利になる

「♪クロネコメンバーズ♪」 メンバー募集中

ヤマト運輸のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ヤマト運輸CMの女優は誰?

ヤマト運輸のCMに出演しているメガホン持って応援してるかわいい女の子は誰なのか調べてみたところ、

其原有沙さん

であることがわかりました。

其原有沙さんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います。

其原有沙さんのプロフィール

  • 名前 其原有沙(そのはら ありさ)
  • 生年月日 2001年8月24日(16歳)
  • 出身地 東京都
  • 所属事務所 スペースクラフト

其原有沙(そのはら ありさ)さんは、タレントで元乙女新党のメンバーである。

2014年7月5日、相原まり、緒方真優、長谷川愛里とともに、乙女新党に加入。

2015年5月27日発売の乙女新党のシングル「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」では、田尻あやめとWセンターを務めた。

2016年7月3日、ワンマンライブ「乙女新党 第二幕・最終章 〜旅立ちのうた〜」をもって乙女新党が解散となり、ソロ活動開始とのこと。

其原有沙さんの生誕祭動画コメントの動画がありました。

其原有沙さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

ヤマト運輸CMの女優は、

其原有沙さんでした。

これからも其原有沙さんの活躍を注目して行きたいですね!


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です