奥村彰子の現在や顔写真や画像は?出所したその後が気になる!

滋賀銀行で過去に9億円の横領があったことをご存知ですか?

なんとこの事件を起こしたのは滋賀銀行に女性行員として働いていた奥村彰子でした。

奥村彰子は男性に貢ぐ為に横領を繰り返していたそうですね。

では奥村彰子の現在や顔画像が気になったので調べてみました。

また、出所したその後も調査してみました!

Sponsored Links

 

奥村彰子のプロフィール

 

  • 名前 奥村 彰子
  • 生年月日 1930年生まれ
  • 出身地 大阪府北河内郡

 

奥村彰子は3人兄弟の末っ子として誕生しました。

その後、奥村彰子一家は京都市左京区に引っ越しされたそうですね。

奥村彰子は市立堀川高女を卒業されました。

この時父親が愛人を作り家を出て行ってしまったこともあるようです。

奥村彰子は滋賀銀行京都支店に勤務しましたが父親の姿を見て『男性には負けたくはない』という強い気持ちで一生懸命働いていたそうです。

なので縁談などの話もあったそうですがなかなか上手く行かなかったそうです。

そして奥村彰子が35歳の時にタクシー運転手としてたまたま出会ったのが山県元治で25歳だったそうです。

奥村彰子はお付き合いしていた男性とケンカして泣いていたそうですがと山県元治は話がはずんだそうで最後には奥村彰子と名前を告げて車を降りたそうです。

山県元治とはしばらく会うことはなかったそうですがたまたまバスで会いそこから付き合うようになったそうです。

山県元治はなんとギャンブル男でいわばヒモ男という最低な男だったのです。

次第に奥村彰子に金を要求するようになり最初は断っていた奥村彰子でしたが最後の男性と思い、断れずに結果的に多額の横領を繰り返してしまいました。

では奥村彰子とは現在どうされているのでしょうか?

 奥村彰子の現在が気になる!

奥村彰子は9億円の横領事件後、懲役8年が言い渡されて刑務所で服役されていたそうです。

噂によれば多額の横領で逮捕されたとして刑務所内でも有名だったそうです。

またおとなしい性格からいじめにあっていたともされています。

なんでも出所後は逃亡中に出会った男性と結婚されたとか?という噂もあるようですね!

実際のところはわかってませんし現在、ご存命だったとしてもご高齢と思われます。

そして奥村彰子は逮捕時、美人女性行員が横領した!ということで話題となったようです。

では気になる顔画像を調べてみました。

  顔写真や画像を調査!

奥村彰子の顔画像はこちらです。

いかかでしょうか?

今見ても、美人さんということがなんとなくわかりますよね!

仕事にも一生懸命だったそうなので勤務先でも信頼は厚かったのではないでしょうか?

そんな奥村彰子の出所後も気になったので調べてみました。

Sponsored Links

 出所したその後

奥村彰子の出所後は結婚したという噂のみでそれ以外はわかりませんでした。

結婚された噂が本当であればごく一般的な生活を送られていたでは?と思います。

まとめ

今回は奥村彰子について調べてみました。

さらに気になるかたはこちらもどうぞ!

 

滋賀銀行9億円横領事件の犯人は誰?顔画像や店舗や動機が気になる!

2017.08.18

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*