ナチュラリCMの女の子は誰?ピンクのワンピース姿の女優はあの人!

Sponsored Links

みなさん、ナチュラリの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ナチュラリのCMには、ピンクのワンピース姿のかわいい女の子が出演しています。

このナチュラリのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いナチュラリCMに出演してる女の子が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ナチュラリのCMについて

CM全体の流れ

「お風呂も一緒です 無しでは生きていけない」

「そこまで?」

「トイレも一緒かな」

「仰る意味がちょっと」

「だって好きなんだもん!」

「お相手は誰なんですか?」

ずっと一緒が当たり前 自然派カラコン ナチュラリ

「玉城ティナ 熱愛発覚!」

「いまも一緒なんだけど…」

ナチュラリのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ナチュラリCMの女優は誰?

ナチュラリのCMに出演しているピンクのワンピース姿の女の子は誰なのか調べてみたところ、

玉城ティナさん

であることがわかりました。

玉城ティナさんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います。

玉城ティナさんのプロフィール

  • 名前 玉城ティナ
  • 生年月日 1997年10月8日
  • 出身地 沖縄
  • 血液型 O型
  • 身長 163cm
  • 所属事務所 Dine and indy

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれるそうで、部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされたことがきっかけだったとのこと。

講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得。

2012年8月28日発売のファッション雑誌『ViVi』2012年10月号から専属モデルとなる。

「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした「モデルアイドル」を目指すとViVi専属モデル決定後のインタビューで語っていたとのこと。

 

玉城ティナさんナチュラリのCMで紹介していたのはこちらですね。

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

まとめ

ナチュラリCMの女優は、

玉城ティナさんでした。

これからも玉城ティナさんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*