高木紀和のwikiや年収は?結婚や嫁の画像もアンビリバボー!

2017年2月9日(木) 19時57分~20時54分奇跡体験!アンビリバボーに最先端のヴァーチャル技術を使って大好きなおばあちゃんに感謝を伝える男が登場!

 

インターネット関連のベンチャー企業を立ち上げた男が高木紀和さんだ。

 

高木紀和さんには大好きな祖母のおばあちゃんの嘉子さんがいます。

 

おばあちゃんは4年前胃潰瘍で倒れ術後ほとんど体を動かすことが出来なくなってしまった。

 

そして高木紀和さんは6か月後に結婚式を揚げることが決まった。

 

大好きなおばあちゃんにも披露出て欲しいという強い思いからアンビリバボーなプロジェクトが始まった!

 

それでは主役の高木紀和さんから紹介していきましょう!

 

Sponsored Links

高木紀和のwiki風プロフィール

 

  • 名前 高木紀和(たかぎのりかず)
  • 生年月日 1986年5月23日
  • 年齢 30歳
  • 職業 Ducklings, Inc 代表取締役
  • 出身校 名古屋大学
  • お住まい 東京都 渋谷区
  • 出身地 愛知県犬山市

 

名古屋大学を卒業を、株式会社リクルートに入社し法人営業や事業開発のキャリアを積まれたようです。

 

その後、現在のDucklings, Incを創業したみたいですね。

 

まだ30歳という若さなのにすごいですよね!

 

高木紀和

気になる年収は?

 

IT関係のベンチャー企業の社長ということで年収なんかも気になるわけですが、、

 

そして調べてみました!

 

残念ながら年収の正確な情報はわかりませんでしが、おそらく1000万は行ってるのでは?という情報も入っています。

 

ベンチャー企業の特性としてピンキリみたいです。

 

創業当時は無給や低給でやったり、成功すると億単位まで稼げるみたいですね。

 

まあ、でもやはり1000万はいってそうですよね~。

 

結婚を調査!

 

高木さんは2015年にご結婚されたみたいです。

 

今回アンビリバボーの内容で語られるのはなんとご自分の結婚式の話題なんですよ。

 

なんと冒頭でもお伝えしたようにおばあちゃんに披露宴に参加してもらいたいということで、最先端のテクノロジーを使いおばあちゃんに結婚式に出席したような体験をさせたのです。

 

詳しくは公式の動画やオンエアを見て頂ければわかると思いますのでぜひご覧になって欲しいです!

 

こちらが公式サイトになります!

 

感動する話しですよね~;;

 

Sponsored Links

嫁の画像は?

 

奥様の画像は、、、

 

こちらです!

 

 

どうでしょうか?!

 

すごくキレイな人ですよね!

 

そして公式の動画にこの奥様が出演してるんですね!

 

自分の結婚式をのせるってすごいです!!

 

個人じゃなくて企業のサイトですからね~。

 

なかなか真似できません!

 

お付き合いのきっかけはどんな感じなんでしょうかね~。

 

気になりますね(笑)

まとめ

 

今回は高木紀和さんにフォーカスを当ててみました。アンビリバボーに出演するとのことでますます注目されていきそうですね!

 

そして、高木さんと同じようにたとえ寝たきりでも、大切な家族の結婚式をリアルに体験できるHUG Weddingというサービスを行ってるそうです。

 

高木さんと同じように素晴らしい奇跡がHUG Weddingを通して体験できるみたいですね。

 

今後、世の中にこのようなサービスが増えてくことを心から願います。

 

実際のオンエアも楽しみしていて下さいね!

 

こちらもおすすめ! グアダラハラ事件アンビリバボーで明かされる真実とは?

 

こちらも! アンビリバボーのスタジオゲストのホラン千秋さん情報はこちらから!意外な事実とは?

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*