モバプロ2レジェンドCMの俳優は誰?先生役の男性が面白い! 校長編

Sponsored Links

みなさん、モバプロ2レジェンドの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

モバプロ2レジェンドのCMには、先生役の男性が出演しています。

このモバプロ2レジェンドのCMに出演している俳優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いモバプロ2レジェンドCMに出演してる俳優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

モバプロ2レジェンドのCMについて 校長編

CM全体の流れ

今日からよろしくお願いします。

この学校の校風はね、自由と元気これに尽きるんだよ。

のびのびと育てるのが・・・

校長おかしくね?

史上最強のチームをこの手に

モバプロ2

山本浩二だし

 

モバプロ2レジェンドのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

モバプロ2レジェンドCMの俳優は誰?

モバプロ2レジェンドのCMに出演している先生役の男性は誰なのか調べてみたところ、

濱田岳さん

であることがわかりました。

濱田岳さんのプロフィールと簡単に紹介していきますね。

濱田岳さんのプロフィール

  • 名前 濱田 岳(はまだがく)
  • 生年月日 1988年6月28日(29歳)
  • 身長 160cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

濱田岳さんといえば、2004年、『3年B組金八先生』に出演していたことで話題になったと思います。

2011年7月下旬にファッションモデルの小泉深雪さんと結婚し2012年1月下旬に第1子となる女児が誕生しました。

二人の馴れ初めは、偶然飲み屋で知り合い一目惚れをしたシャイで奥手の濱田が、酔った勢いで小泉の電話番号を聞き出したことがきっかけだった。

濱田岳さんは他にもカルピスのCMにも出演していましたね。

濱田岳さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

モバプロ2レジェンドCMの俳優は、

濱田岳さんでした。

これからも濱田岳さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*