ワイモバイルCMの部長役の俳優は誰?タクシーで桐谷美玲と共演者の男性が気になる!

Sponsored Links

みなさん、ワイモバイルCMの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ワイモバイルのCMには、部長役の男性が出演しています。

このワイモバイルのCMに出演している俳優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いワイモバイルCMに出演してる俳優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ワイモバイルのCMについて タクシー篇

CM全体の流れ

「部長 このあいだの案件」とタクシーで移動中の桐谷さん

「いいね ありがとう」と部長役の男性

「ステキ…」と見惚れる桐谷さん

「あっ 工先輩」とY!mobileのお店の前で電話をする斎藤さんを見つけるふてにゃん

「あっ斉藤?」と部長役の男性さんも見つける

「かっこいい 工さん…いや たくさん たくさん たくさん!」

「たくさん?」

お店がたくさん 4000店舗 ズキュン1480円

「まさかの」Y!mobile

 

ワイモバイルのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ワイモバイルCMの俳優は誰?

ワイモバイルのCMに出演している部長役の男性は誰なのか調べてみたところ、

吉田鋼太郎さん

であることがわかりました。

吉田鋼太郎さんのプロフィールと簡単に紹介していきますね。

吉田鋼太郎さんのプロフィール

  • 名前 吉田 鋼太郎(よしだこうたろう)
  • 生年月日 1959年1月14日(58歳)
  • 身長 174cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 東京都
  • 所属事務所 ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

高校生の時、劇団雲のシェイクスピア喜劇『十二夜』を見て役者を志す。

2013年には『半沢直樹』にて、劇中で唯一といえる、理解ある半沢の上司役を好演した。

2016年1月1日、一般女性と結婚し、吉田さんは事実婚1回を含め4回目の結婚とのこと。

2017年2月、吉田鋼太郎さんの結婚式が行われていた。

吉田鋼太郎さんは他にも剣と魔法のログレスのCMにも出演していましたね。

吉田鋼太郎さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

ワイモバイルCMの俳優は、

吉田鋼太郎さんでした。

これからも吉田鋼太郎さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*