益子直美の現在や手術先の病院は?夫や子供と心臓の病気について調べてみた!

益子直美さんが結婚したら人生劇変!○○の妻たちに出演するということで今注目されているようですね。

3月に病院で「心房細動」と診断され、心不全を引き起こす可能性などがあるため、手術を決断しました。

今回は、そんな益子直美さんがいったいどんな方なのかとても気になりますね!

ということで、今回は”益子直美の現在や手術先の病院は?夫や子供と心臓の病気について調べてみた!”について調べてみたいと思います。

Sponsored Links

益子直美さんのプロフィール

  • 名前 益子直美(ますこなおみ)
  • 生年月日 1966年5月20日(51歳)
  • 身長 175cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都葛飾区

テレビアニメ『アタックNo.1』の影響で、地元の金町中学校に入学と同時にバレーボールを始め2年生の時に葛飾区大会で優勝し、3年生ではチームの主将になり、東京都選抜に選ばれたようです。

1982年、地元の共栄学園高等学校に進学し1984年の第15回春高バレーでは、バックアタックと、ジャンピング・ドライブサーブを武器に、八王子実践高等学校の連勝記録(当時)を106で止め、準優勝に輝きました。

高校3年生で全日本代表メンバー入りして、「下町のマコちゃん」のニックネームで、大林素子らと共に1980年代後半から1990年代前半の女子バレーボール界を席巻した。

過去に歌手としてCDを発売したことがあり、当時はTBSテレビ『ニュースの森』に出演していて、番組のエンディングテーマ曲になったとのこと。

そんな益子直美さんの現在や手術先の病院が気になるということで詳しく調べてみました!

現在や手術先の病院を調査してみた!

益子直美さんは2006年、40歳の時にプロ自転車ロードレーサーの山本雅道さんとご結婚されたそうです。

また、2007年にはダンプ松本率いる極悪同盟のセコンドとしてプロレスデビューをされて話題となったようですね!

そして2015年には淑徳大学のバレー部の監督に就任して23年ぶりに現場復帰をされたということです。

では益子直美さんが手術をされた病院はどこなのでしょうか?

噂によると益子直美さんが手術された病院は『葉山ハートセンター』ではないか?と言われているようですね。

噂の病院がこちら!

心臓の病気を治療するにはとても有名な病院のようで評判もいいようですね!

おそらくこちらが益子直美さんが治療を行った病院なのでは?と言われているようです。

そして手術には旦那さんも付き添い、2時間半ほどで無事に終了したそうです。

では気になる夫や子供についても調べてみました!

Sponsored Links

夫や子供が気になる!

益子直美さんの夫は12歳下の夫・山本雅道(38)さんでプロ自転車ロードレーサーをされています。

そして山本さんはレースに参戦するしながら、地元・神奈川県藤沢市に自転車店をオープンされています。

益子さんも時々店頭に立っているとの情報がありました。

また子供ですがしばらく益子直美さんは不妊治療を行っていたそうです。

ですが思うように子供を授かれず45歳の時に不妊治療は辞めたと言われています。

では気になる益子直美さんの心臓の病気とはどんなものなのでしょうか?

心臓の病気について調べてみた!

心房細動とは不正脈の一種のようです。

正常な心臓リズムが1分間で60~100回の心拍に対して心房細動の場合、1分間で300回以上になると言われているようです。

発症する年齢は年齢が上がれば上がるほど高くなり、女性より男性が多いとされています。

 

まとめ

今回は益子直美さんについて調べてみました。

まさかあの有名選手が心臓の病気で治療されていたなんて知らなかった方も多いのではないかと思います。

 

番組ではどんなことを語られるのか注目したいと思います。

夏井いつきの再婚した夫は誰?離婚理由や子供との過去が気になる!

2017.08.21

益子直美の現在や手術先の病院は?夫や子供と心臓の病気について調べてみた!

2017.08.21

本田朋子の今現在と旦那の五十嵐圭は?不妊と戦力外通告の理由や年収も気になる!

2017.08.21

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*