本田朋子の今現在と旦那の五十嵐圭は?不妊と戦力外通告の理由や年収も気になる!

本田朋子さんが結婚したら人生劇変!○○の妻たちに出演するということで今注目されているようですね。

元フジテレビの本田朋子フリーアナウンサーの旦那が幸せの絶頂の中、突然の戦力外通告その後の人生が激変してしまう。

そんな本田朋子さんがいったいどんな方なのかとても気になりますね!

ということで、今回は”本田朋子の今現在と旦那の五十嵐圭は?不妊と戦力外通告の理由や年収も気になる!”について調べてみたいと思います。

Sponsored Links

本田朋子さんのプロフィール

  • 名前 本田 朋子 (ほんだ ともこ)
  • 生年月日 1983年8月16日(34歳)
  • 身長 162㎝
  • 血液型 B型
  • 出身地 愛知県松山市
  • 所属事務所 フォニックス

小中学校ではバレーボール部に、愛媛県立松山南高等学校在籍時はダンス部「LEAVES」に入部していました。

2002年、立教大学観光学部に入学しファッション雑誌の読者モデルとしての活動を開始したそうです。

アナウンサーとしての初仕事は、4月22日放送の『うまッチ!』にて「チナッチャブル」のポスターを持つ役だったようですね!

その後、『水10! ワンナイR&R』ではたびたび出演者やスタッフにいじられたそうですよ!

そんな本田朋子さんのアナウンサーとしての生放送初出演は、7月6日放送の『森田一義アワー 笑っていいとも!』だったそうです。

また、他の同期入社のアナウンサーと共に出演したその後は『26時間テレビ』エンディングにおける恒例の提供読み、『めざましテレビ』など各番組のリポーターを務められたそうですね!

そんな本田朋子さんの今現在はどうなってるのでしょうか?

ということで本田朋子さんの今現在や旦那の五十嵐圭さんについても詳しく調べてみました!

今現在と旦那の五十嵐圭さんについて調べてみた!

本田朋子さんは今現在、フリーのアナウンサーとして活躍されているようですね!

お仕事はというと『とんねるずのみなさんのおかげてした』や『東京クラッソ!NEO』という番組などに出演されているようです。

またCMにも出演されているようでマイナビバイト『ワカモノ成長プロジェクト(ほぼプロチャレンジ)』のナビゲーターとしてもご活躍されているようです。

そして本田朋子さんの旦那さんといえば言わずと知れたバスケットボール選手の五十嵐圭さんですよね!

本田朋子さんはアスリートの妻としてアスリートフードマイスターやジュニアアスリートフードマイスターなどの資格を取得して食事の面でも献身的に旦那さんのサポートをされているようです。

本田朋子さんのブログには栄養バッチリの美味しそうなご飯の写真が並んでいました。

 

引用:https://ameblo.jp/tomoko-honda0816/

そんな本田朋子さんは調べてみると不妊なのでは?という噂がありました。

ということで本田朋子さんの不妊の真相を調べてみました。

Sponsored Links

不妊の真相を調査してみた!

本田朋子さんの不妊について調べてみましたが特別不妊というような事実はないようでした。

おそらく単なる噂にしか過ぎないのかな?とも思います。

最近ではご結婚されたからといって子供を必ずしも望むかというとそうではないような感じもありますよね。

ましてやそれぞれの夫婦の子供を持つタイミングなど色々とあると思います。

きっと本田朋子さん夫婦にも色々とあると思いますのでここはそっと見守るのがベストなのかな?と思います。

そして本田朋子さんといえば旦那さんの五十嵐圭さんはイケメンバスケットボール選手として有名ですよね!

そんな五十嵐圭さんはなんでも戦力外通告?!をされたという情報がありました。

ということで戦力外通告の理由や年収も気になる!ということで調べてみました!

戦力外通告の理由や年収を調べてみた!

五十嵐圭さんは2016年の春に三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(現・名古屋ダイヤモンドドルフィンズ)から戦力外通告を受けてしまい移籍を余儀なくされていたことがわかりました。

本田朋子さんとは2013年夏にご結婚されて名古屋にはマンションもあり生活されていました。

ですが戦力外通告を受けてから住んでいたマンションも引き払い新潟アルビレックスに移籍する為に引っ越しをされたそうです。

スポーツ選手といえばバスケットボールに限らず戦力外通告を受ければ移籍なども仕方がないのかもしれません。

ですがこれには本田朋子さんも相当ショックだったようです。

そんな時に勇気づけてくれたのが父親からのメールだったそうです。

本田朋子さんのお父さんは『贈る言葉 人間至る所青山あり 父と母 木の上からじっと見ている 以上』というメッセージが来たそうです。

メールの内容の意味とは『成功するためならどんな場所でも活躍するところを求めよ』ということのようで前向きに考えられるきっかけになったそうですね!

五十嵐圭さんの年収とは?

では最後に気になる五十嵐圭さんの年収はどれくらいなのでしょうか?!

調べてみると噂では1000万円くらいでは?と言われているそうです。

ですが年収はあくまでも噂ですので実際のところはわかりませんのであしからず。

まとめ

今回は本田朋子さんについて調べてみました。

アスリートの妻は一見華やかで憧れますよね!

ですが旦那さんを献身的にサポートされたりと正直大変なんだろうなと感じました。

番組ではどんなことが語られるのか注目したいと思います。

夏井いつきの再婚した夫は誰?離婚理由や子供との過去が気になる!

2017.08.21

益子直美の現在や手術先の病院は?夫や子供と心臓の病気について調べてみた!

2017.08.21

本田朋子の今現在と旦那の五十嵐圭は?不妊と戦力外通告の理由や年収も気になる!

2017.08.21

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*