ホラン千秋のwikiプロフィールや経歴は?兄弟とネイルも調査!

 

ホラン千秋さんといえば報道番組でのキャスターのイメージやバラエティー番組でのはっきりとした物言いが印象的ですよね!

 

英語も堪能でお顔立ちもはっきりとしていて才色兼備なイメージがあります。

 

そこで今回はホラン千秋さんのwikiプロフィールや経歴が気になったので調べてみました。

 

また兄弟がいるのかといつも素敵なネイルをされているのでそちらも調査してみました!

 

Sponsored Links

ホラン千秋のwikiプロフィール

 

  • 名前 ホラン千秋 (ほらんちあき)
  • 生年月日 1988年9月28日 (28歳)
  • 出身地 東京都多摩市
  • 血液型 A型
  • 身長 160cm
  • 所属 アミューズ

 

ホラン千秋さんの父親はアイルランド人で母親が日本人のハーフなんだそうです。

 

ホラン千秋さんの目鼻立ちががはっきりとした所や整ったお顔はお父様のアイルランド系の血筋を受け継いだからでしょうか?!

 

ホラン千秋

 

ホラン千秋の経歴

 

ホラン千秋さんは14歳から芸能事務所に所属しているようです。

 

当時は女優さんとして活動していたようで”魔法戦隊マジレンジャー”の敵役でテレビドラマ初主演を果たしたそうです。

 

多摩市立豊ヶ丘中学校を卒業後、東京都立国際高等学校に入学しました。

 

ちなみに東京都立国際高等学校の偏差値が気になったので調べてみた結果”偏差値67”ということでした。

 

やはり頭のいい高校なんですね!

 

そしてこの高校は国際学科があるそうで帰国子女や在日外国人が入試可能な為学校事体がとても国際色が豊なんだそうです。

 

そして卒業生にはKREVAさんがいらっしゃるそうですよー!

 

東京都立国際高等学校を卒業後は2011年3月に青山学院大学文学部英米文学科に進学しました。青学言えば芸能人の卒業生がとても多いですよねー。

 

政界からアナウンサーにスポーツ選手やミュージシャンなどなど。。

 

やはりホラン千秋さんも芸能事務所に所属して女優として活動していたのでそういった卒業生などを見て同じようになりたいということでの青学への進学だったのでしょうか?!

 

それからホラン千秋さんは2009年度の学業奨励賞受賞を受賞されたそうです。

 

これは前年度の成績や人物を考慮して優れた人に与えられる賞のようです。

 

ホラン千秋さんもいろいろな頑張りが認められたということでしょう!

 

やっぱり才色兼備なんですね!素敵です!

 

その後は2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学して、舞台を専攻していたそうです。

 

帰国後はアナウンサーになるべく全ての民放キー局のアナウンサー試験を受けるものの不合格となり夢は叶いませんでした。

 

あのホラン千秋さんがまさかどこも受からなかったなんてかなり驚きじゃないですか?!むしろどこかの局アナを経ての報道番組やバラエティーへの出演とばかり思っていたくらいでした!

 

そしてホラン千秋さんはたくさんのアルバイトを経験することになるのです。

 

しかも家計の学費の負担を少しでも軽くする為にアルバイトをしていたなんて話もあったようですね。。

 

一つ目はスーパーのレジ打ちをフルタイムでこなしたそうです。

 

結果レジ打ちはかなりのプロ級で早いとご本人もおっしゃっていましたよー。

 

たしかに想像してみるとなぜかテキパキと速そうなイメージが不思議と湧いてきます!

 

他にも早朝6時くらいからパン屋さんでのアルバイトもしていたそうです。

 

どうしてパン屋さんかというとパンの耳が好物だからなんだそうです(笑)

 

素朴な物が好きなんですね,なんかかわいい一面ですね!

 

 

それからお寿司屋さんでのお茶出しのバイトもこなしていたそうです。

 

理由はまかない目当てだそうです。

 

って食べ物ばっかりじゃないですかー(笑)

 

 

そんな忙しい日々を送るうちに2011年の秋よりキャスターの仕事が入るようになったそうです。

 

 

そしてかなり意外だったのがデビューから10年間ずっとロングヘアだったそうですが、2011年に出演のドラマ”陽はまた昇る”の役作りのために髪をバッサリ切ってショートカットにしたそうです。

 

それからというもの報道番組のキャスターの仕事やバラエティ番組の仕事など次々と入るようになったようです!

 

髪の毛がきっかけで売れるようになるなんて人生分からないことだれけですねー!

 

Sponsored Links

ホラン千秋さんの兄弟は?

 

ホラン千秋さんには弟さんがいらっしゃるようです。

 

兄弟の仲はとてもいいそうですよー。

 

ですが詳しい情報については見つけることが出来ませんでした。

 

 

ホラン千秋さんのネイルについて

 

 

 

いつもテレビ番組で素肌に馴染んでいるけれども上品で手の綺麗に見えるネイルが多い印象のホラン千秋さん。

 

結構注目していた!という女子も多いのではないでしょうか?!

 

調べてみるとネイルサロンでネイリストさんにお願いしている事が多いようですね。

 

一つ目は”penelope”というネイルサロンは芸能人御用達のネイルサロンのようですねー。

 

シンプルながらセンスの良いデザインが多い感じがしますね!

 

二つ目は”DRERICH”というネイルサロンで 吉田さんというネイリストさんにお願いしているようですねー。

 

こちらは素肌に馴染むお色で繊細なお花のデザインが素敵です!

まとめ

 

今回は”奇跡体験!アンビリバボー”に出演されるホラン千秋さんについて調べました。

 

昔はロングヘアだったというのはかなり意外でしたねー。家計の為のアルバイトもこんなに苦労されてここまで来たなんてかなりの努力家で本当に尊敬します。

 

これからまたたくさんの番組での活躍が期待出来そうです!ぜひまた意外な一面も見せて欲しいと思います。

 

こちらもおすすめ! グアダラハラ事件アンビリバボーで明かされる真実とは?

これもどうぞ! アンビリバボー出演の高木紀和さんの情報!最先端の男の理由とは?

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*