洲崎綾の高校や大学は?水風呂の噂と結婚や旦那は?

洲崎綾さんは声優さんでかわいらしい外見とは裏腹にぶっちゃけたトークをするというなんともギャップが素敵な女性のようです。

そんな洲崎綾さんはなんと水風呂でとんでもないことが起こった?!そうでそんな噂も気になりますよね!

また、文化放送で深夜にラジオ番組『洲崎西』をされているようで仲良しの西明日香さんと繰り広げられる番組はとてもおもしろいようです。

今回は洲崎綾さんの高校や大学が気になるということで調べてみました!

また、水風呂の噂と結婚や旦那についても調査してみました。

Sponsored Links

 洲崎綾プロフィール

  • 名前 洲崎 綾(すざき あや)
  • 愛称 あやっぺ、ぺっちゃん、あやちゃん、スザッキー
  • 生年月日 1986年12月25日(30歳)
  • 血液型 O型
  • 星座 やぎ座
  • 出身地 石川県金沢市
  • 所属  アイムエンタープライズ
  • 職業 声優、ナレーター、歌手

小さい頃の趣味はポエムを書くことだったようですね!

なんとポエムが好きなあまり高校生の頃には新聞社にポエムを投稿したこともあるそうです。

そしてポエムが新聞に載ると洲崎綾さんの母親は新聞の切り抜きを集めてファイリングしていたそうです。

洲崎綾さんいわくポエム投稿は小銭稼ぎだったといいます。

投稿して載ると図書券500円が貰えたのでそれが目当てだったと趣味ではなくこれは実益を兼ねたもの!内職的な感覚だった?!とご本人はおっしゃっています。

まさか小銭稼ぎが目的だったとは思いもしませんでした?!がポエムも才能がなければ掲載もされなかったと思います。

きっとポエムは才能があったに違いありませんよね!

そして洲崎綾さんと中がいいのが同じく声優の西明日香さんです。

お二人は文化放送でラジオ番組『洲崎西』をされています。

ラジオ番組『洲崎西』はお二人のトークの掛け合いが息ピッタリでとても面白いので知っているという方も多いと思います。

またかわいらしいお二人から飛び出すぶっちゃけトークは男女問わず人気がありそうですね!

そして過去には洲崎綾さんは西明日香さんが好きすぎるあまり、西明日香さんのご実家で『明日香を産んでくれて本当にありがとうございます』と泣きながらご両親にお礼したこともあるそうです。

まさかのエピソードに驚きですよね!

そしてもうお二人は仲が良すぎて間には誰も入れそうにありません(笑)

 

そんな洲崎綾さんはどんな高校や大学を卒業されているのでしょうか?

洲崎綾さんの高校や大学が気になったので詳しく調べてみました!

 高校や大学を調査してみた!

洲崎綾さんの高校は石川県金沢市にある『金沢高等学校』ということがわかりました。

金沢高等学校は私立の高校で偏差値は47-62のようですね!

そして金沢高等学校は甲子園の常連高校のようで卒業生にはプロ野球選手がずらりと名前を連ねるような有名な高校のようです。

洲崎綾さんは金沢高等学校卒業後は東京学芸大学教育学部に進学されました。

東京学芸大学では主に教育について学ばれていたようで資格も幼稚園・小学校・特別支援学校教諭免許を取得しているそうです。

なんでも洲崎綾さんは声優に中学時代からなりたいと思っていたそうで大学在学中に日本ナレーション演技研究所に入所されたそうです。

ちなみに憧れの声優さんは『名探偵コナン』がの灰原哀役の林原めぐみさんのようです。

洲崎綾さんは林原めぐみさんのようになりたいと声優を目指していったそうですね!

そして洲崎綾さんは東京学芸大学卒業後は母親の勧めで2年間一般企業でOLもされていたという過去もあるようです。

そんな洲崎綾さんの水風呂の噂が気になる!ということで調べてみました。

Sponsored Links

 水風呂の噂が気になる!

洲崎綾さんは声優の西明日香さんととても仲がいいそうでプライベートでも遊ぶようです。

ある日洲崎綾さんと西明日香さんはサウナに行かれたそうです。

お二人はサウナは初めてでサウナと水風呂を行き来してみようとしたそうですね!

洲崎綾さんは水風呂に入るなり『浮遊感が超気持ちいい!頭が真っ白になる。』と発言されたそうでどう考えてもこれはヤバい!と西明日香さんは大爆笑したそうです。

これは洲崎綾さんのエピソードでは有名なようで洲崎綾さんを調べてみると水風呂というキーワードが浮上するほどのようなんです!

洲崎綾さんのことですから素直な感想だったのかもしれませんが本当に面白い方ですよね!

そんな洲崎綾さんの結婚や旦那も気になったので調べてみました!

 結婚や旦那を調べてみた!

洲崎綾さんは調べてみましたが今のところ結婚をされたという情報はないようでした。

なので旦那さんの情報もありませんでした。

過去にはSNSで突然『結婚したいな』とつぶやきかなり話題となったようですので願望はあるのかもしれませんね!

きっと洲崎綾さんが仮に結婚ともなれば大きなニュースとなりそうですね!

まとめ

今回は洲崎綾さんについて調べてみました。

かわいらしい感じとは裏腹にぶっちゃけたトークのギャップが素敵な方だなと思いました。

今後の洲崎綾さんのご活躍に注目したいと思います!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*