晴れと水CMの女の子は誰?白いタンクトップの女性がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、晴れと水の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

晴れと水のCMには、白いタンクトップのかわいい女の子が出演しています。

 

この晴れと水のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思い晴れと水CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

晴れと水のCMについて

CM全体の流れ

「草木もバラも鮮やかに~♪」

「私と君を~ 彩る~♪」

「心に染みる~ この美し世界~♪」

「白樺がくれた天然水、晴れと水」

 

晴れと水のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

晴れと水CMの女優は誰?

晴れと水のCMに出演している白いタンクトップのかわいい女の子は誰なのか調べてみたところ、

小松菜奈さん

であることがわかりました。

小松菜奈さんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います。

小松菜奈さんのプロフィール

 

  • 名前 小松菜奈(こまつなな)
  • 生年月日 1996年2月16日(21歳)
  • 身長 168cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

2008年に『ニコ☆プチ』でデビューし、2016年、『溺れるナイフ』で映画初主演、そしてマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たした。

趣味はカメラ、ショッピングで特技はダンス、フルート。

高校時代はチアリーディング部に所属してたとのこと。

以前からファンだと公言していた8才年上のBIGBANGのG-DRAGONと2016年初頭からファッション雑誌の共演以後交際していたことが発覚したとのこと。

そのためその前の彼女だった水原希子にSNSのフォローを外されたというエピソードもあるようです。

小松菜奈さんが気になる方はこちらもよければチェックしてみて下さい。

 

まとめ

晴れと水CMの女優は、

小松菜奈さんでした。

これからも小松菜奈さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*