あいのりクロの結婚相手の旦那は誰?指輪やドレスと妊娠はしてる?

 

あいのりクロさんが結婚式をされるということで注目が集まってるようですね!

現在ではセレクトショップ『clorisa』を立ち上げるなどご活躍中のようです。

そんなクロさんの結婚相手の旦那とはいったい誰なのでしょうか?

きっとクロさんのことですから素敵な旦那さんに違いありませんよね!

ということで今回はあいのりクロさんの結婚相手の旦那は誰なのかについて調べてみました。

また、指輪やドレスと妊娠はしてるのかも気になったので調査してみました!

Sponsored Links

 あいのりクロさんのプロフィール

  • 名前 クロ
  • 生年月日 1985年12月30日(32歳)
  • 身長 161㎝
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都

 

あいのりでご活躍されたクロさんは東京都ご出身で都立九段高校を卒業後、東洋大学を卒業されました。

中学時代にはバスケットボールやダンスなどスポーツ女子だったようでとても活発な方のようですね!

また、大学ではサークルを掛け持ち、ダンスサークルは100人規模にまでなるような大きなサークルに成長されたそうです。

そんなクロさんといえばあいのりのメンバーとして人気となりました。

あいのり参加時は大学4年生の頃に参加されたそうです。

最初の参加国はドイツで合流して5カ国を旅されてベナン共和国で告白されましたがカップル成立には至らす帰国されました。

そして帰国後は大手町のOLとして働いていたそうで外回りをする営業さんのアシスタント事務をされていたそうです。

また、クロさんといえばあいのりで仲良くなった桃さんと仲良しで有名ですよね!

最近では桃さんが二重整形をされて話題となりましたがその手術にもクロさんが同行されたそうです。

桃さんとクロさんは一緒に『桃・クロ・にゃんこ』という本も出版されているようです。

また、現在ではセレクトショップ『clorisa』を立ち上げられて、洋服やクロさんでデザインのアクセサリーなどを販売されているようですね!

そんなクロさんがご結婚されたということで結婚相手の旦那さんは誰なのか気になりますよね。

ということで詳しく調べてみました!

 結婚相手の旦那は誰なのか調査!

クロさんの結婚相手の旦那さんは一体誰なのか気になったので調べてみるとどうやら一般男性ということがわかりました。

年齢はクロさんよりも4つ年下のようなので現在26歳のようです。

クロさんのブログではお顔を公開されているようですね!

こちらがクロさんの旦那さんの画像です。

また、気になる職業はIT系の企業に勤めるサラリーマンということもわかりました。

クロさんは旦那さんについて運命のように出会い、何年も前から知っているような感じで落ち着くそうです。

また男友達のような感覚で無理ぜず、相思相愛で気持ちが伝わる素敵な方とおっしゃってるようですね!

そして旦那さんはとてもピュアな少年のような方でよく心の声がこぼれてしまうなんてエピソードもあるようです。

なんだかとてもラブラブで素敵な夫婦なんですね!

そんなクロさんといえばセレクトショップもされていますし、気になるのは指輪やドレスですよね。

ということでクロさんの指輪やドレスも調べてみました。

Sponsored Links

 指輪やドレスが気になる!

クロさんの指輪やドレスについて調べてみました!

ドレスはすでにフィッティングを終えているようですがまだ結婚式本番用のドレスは公開されていないようですね。

ちなみに本番用のドレスの裾はがちらりとわかるお写真がこちら!

 

昨日は @heureux_de_misato_kowaki にて、結婚式一週間前、最後のドレスフィッティングでした👰🌟✨. とてもとても気に入っていた、この運命のドレス達を着るのも、残りは本番1回のみって思ったらなんだか切なくなってきちゃった… 来週の今頃にはもう全て終わってるんだなぁ…ホント楽しみ、、 少しでも綺麗な姿でドレスを着られるようにラストスパート頑張るぞ💪‼︎ 詳しくはブログに書きました✍🏽. . #小脇美里 #heureuxdeMisato Kowaki #weddingdress #最終フィッティング #結婚式 #プレ花嫁 #ウエディングドレス #みんなにドレス何色着るの?とか普通に聞かれて内緒なーんて一応隠してみたりしている

クロさん(@kuro_risa)がシェアした投稿 –

 

やっぱり本番までドレスは内緒のようですね!

では気になる指輪はこちらのようです!

おそらく指輪のブランドは『jupiter(ジュピター)』というブランドではないかと思われます。

素敵な指輪ですね!

そんなクロさんもご結婚ということで妊娠はされているのかなども調べてみました

 妊娠はしてるのか調べてみた!

 

今日はプレママ Remiとママのyokoちゃんと一緒に、アップリカのベビーカーのイベントへお邪魔したよ〜👶🍼 (気が早い) 子育てや、夫育ての話まで!!? あまり肩肘張らずに、神経質にならずに、与えすぎずに、赤ちゃんを見守る位の感じで子育てしていこう♪ っていう前向きなお話がたくさん聞くことが出来ました〜☺️ “全ては赤ちゃんの笑顔のために” 私もいつかママになった時は今日のお話を思い出すことになるかなぁ?!!楽しみだ🎉 詳しくはブログに書きましたぁ✍🏽✍🏽✍🏽⑅ ⑅ #アップリカ #アップリカでおでかけ #すべては赤ちゃんの笑顔のために #赤ちゃんとおでかけ #子育て #育児 #ベビーカー #抱っこ紐 #抱っこひも #プレママ

クロさん(@kuro_risa)がシェアした投稿 –

 

クロさんの妊娠してるのか調べてみましたが、今の所妊娠されているという情報は出ていないようでした。

今ではアップリカなどのベビー用品のイベントなどにもお声が掛かってるようですね!

なので近い将来ママになったクロさんも見られるのかも?!知れませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の情報をまとめていきますね。

  1. 結婚相手の旦那さんは26歳の一般男性でIT関係の企業に務めてる
  2. 指輪のブランドはおそらく『jupiter(ジュピター)』
  3. 妊娠の情報はまだ出ていない

ということでした。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*