あいのりレミが出産?!病院や子供の性別や名前は?

あいのりのれみさんが陣痛が始まったということで注目されているようです

今回は出産にかかわることの情報をまとめていこうと思います。

ということで、今回は”あいのりレミが出産?!病院や子供の性別や名前は?”について調べてみたいと思います。

Sponsored Links

れみさんのプロフィール

  • 名前 浜本怜美
  • 生年月日 1986年9月12日
  • 出身地 広島県

あいのりれみさんは、国際派セレブ女子としてあいのりに出演していました。

実家が皇室御用達の老舗家具メーカーで父親が家具メーカーの社長で有名ですね!

他にも実は家族がすごくて母親は薬剤師、兄に医者なんだそうですよ。

そんなれみさんが陣痛が始まったということで入院していようです。

そしてついにお子さんが生まれたようです!

出産について

れみさんのSNSにその生まれたばかりのお子さんのものがありました!

とてもかわいいですね!

待望の第一子本当におめでとうございます!

そして気になるのはお子さんの性別やお名前ですよね。

こちらについても調べてみました。

お子さんの性別や名前は?

現在のところ性別やお名前などの情報は今のところでてないようです。

新しい情報が入りましたら追記いたします。

ちなみに、れみさんの公式ブログではこのように発表されてました。

 

Aug.25 2017 welcome to our family✨ 我が家に新しい家族が誕生しました。

言葉にならない愛おしさと共に、正直まだ実感がわかないことの方が多いけど、親として責任を持ってこの小さな命を大事に育てていきたいと思います。

.

.

そして今日は私たちだけでなく大切な友達の大切な日。

最良の1日になりますように🙏✨ 

Remi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*