DAZN(ダゾーン)CMの女の子は誰?妻夫木と共演してる彼女役の女の子がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、DAZN(ダゾーン)の2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

DAZN(ダゾーン)のCMには、妻夫木さんと共演してる彼女役のかわいい女の子が出演しています。

このDAZN(ダゾーン)のCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いDAZN(ダゾーン)CMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

DAZN(ダゾーン)のCMについて

CM全体の流れ

DAZN(ダゾーン)のCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

ダ・ゾーンでサッカーの中継を見るカップル。

盛り上がる妻夫木聡さんと彼女役の女の子。

乗り切れない彼女に「ごめん、おれ興奮すると人が変わるタイプで」と、妻夫木聡さんが謝ります。

再びプレーを見て、興奮して立ち上がり「イケ〜!」その顔は和田アキ子さん!

猫が、チャンネルを踏んで消してしまいます。

「なんだよ今いいところだったのに。」とテンションが下がり、妻夫木聡さんに戻ります。

すると、再び盛り上がり和田アキ子さんにっ!「よっしゃ〜!うぇ〜〜」とハイタッチ!「いや〜すごかったね」と大満足の妻夫木聡さん

Sponsored Links

DAZN(ダゾーン)CMの女優は誰?

DAZN(ダゾーン)のCMに出演している妻夫木さんと共演してる彼女役のかわいい女の子は誰なのか調べてみたところ、

皆本麻帆さん

であることがわかりました。

皆本麻帆さんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います。

皆本麻帆さんのプロフィール

  • 名前 皆本麻帆(みなもとまほ)
  • 生年月日 1990年4月21日
  • 身長 157cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 広島県
  • 所属事務所 プロダクション尾木

主な出演作は、ミュージカル「アニー」「メリリー・ウィーロールアロング」、舞台「冒険者たち」「新幹線のおそうじの天使たち」、WEBドラマ「愛車探偵」などがあるようです。

趣味や特技は歌、ジャズダンス、タップダンス、早口言葉だそうですよ。

皆本麻帆さんはTwitterをやってるようなので最近の投稿の一部をご紹介します。

 

まとめ

DAZN(ダゾーン)CMの女優は、

皆本麻帆さんでした。

これからも皆本麻帆さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*