川崎希が出産?子供の名前や性別と病院はどこなの?

 

新作のハートピアスが発売開始されたよ〜💓💓💓 揺れるピアスでぷっくりしたハートがポイントなんだ〜😍😍😍 #selvasecreta

Nozomi Kawasaki❤️川崎希さん(@kawasakinozomi)がシェアした投稿 –

※下記に追記あり

川崎希さんが出産されるということで注目が集まってるようです!

川崎希さんと言えば元AKB48のメンバーで現在では会社経営などご活躍されていますよね。

また、旦那のアレクさんも川崎希さんと共にメディア出演されるなどたくさんお見かけしますよね。

今回は川崎希さんが出産されるということで子供の名前や性別、出産される病院など詳しく調べてみました!

Sponsored Links

 川崎希さんのプロフィール

  • 名前 川崎 希 (かわさき のぞみ)
  • 愛称 のぞフィス、のんちゃん
  • 生年月日 1987年8月23日(30歳)
  • 身長 156cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 神奈川県
  • 所属 ワタナベエンターテインメント

 

川崎希さんがAKB48に加入したのは母親が高校3年生の時に履歴書を送ったのがきっかけのようです。

本当はアイドルになる気はなかったそうで将来は社長か貿易関係の仕事に就こうと思っていたそうです。

しかもAKB時代にも経営に関する本は仕事の合間に読んでいたそうで忙しい中でも素晴らしい努力ですよね!

そしてAKB48卒業後は川崎希さんプロデュースのアパレルブランド『Anti minss(アンティ・ミンス)』を立ち上げました。

その後もネイルサロン、エステサロンも開業されて夢だった社長としてご活躍されているようです。

現在では『Anti minss(アンティ・ミンス)』の経営と旦那さんのアレクさんとメディア出演されたりしてるようですね!

そんな川崎希さんは3年ほど前から不妊治療をされていたことを告白されていました。

そして2度の体外受精をされたそうでこれから不妊治療を考えられてる方の参考になればとおっしゃっていました。

現在では臨月に入られたようでもうすぐ出産を控えてるということで早くもママとして注目が集まってるようですね!

そんな川崎希さんの出産や子供の名前が気になるということで調べてみました。

 子供の名前が気になる!

 

ベビーシューズ🍼🍼🍼 #babyboy

Nozomi Kawasaki❤️川崎希さん(@kawasakinozomi)がシェアした投稿 –

 

川崎希さんの子供の名前ですが今のところまだ決まっていないようで情報はありませんでした。

ちなみに子供の名前は決まっていませんがニックネームは決まってるそうでお腹で暴れるので『ハルク』に決めたそうですね!

よだれかけも『ハルク』という刺繍を入れて作られたようです。

アレクさんはと言うとアレクさんパパと電話で子供の名前について相談されているそうなのでこれから色々と候補が上がって来るのかもしれませんね!

また、川崎希さんもアレクさんとは子供の名前について話し合っているようで候補などを上げてみましたが却下されたとのこと?!でまだ検討中のようです。

そんな川崎希さんの子供の性別が気になったので調べてみました。

Sponsored Links

子供の性別を調査してみた!

 

たぶん男の子みたい💓💓💓

Nozomi Kawasaki❤️川崎希さん(@kawasakinozomi)がシェアした投稿 –

 

川崎希さんの子供の性別について調べてみると男の子ではないか?ということがわかりました。

なのでベビーグッズも水色や青で統一されているようですね!

男の子であればアレクさんのようなイケメンな男の子に違いありませんよね!

早くも誕生が楽しみですね。

では川崎希さんが出産される病院はどこなのでしょうか?

調べてみました。

  病院はどこなのか調べてみた!

川崎希さんの出産される病院について調べてみましたが情報がありませんでした。

川崎希さんも芸能人ですし、もし仮に公表してしまうと大きな騒ぎになってしまう恐れがあると思います。

また、妊娠や出産はプライベートなことだと思うので病院名などは非公開にされているのかもしれません。

もし病院名を予想するのであれば芸能人御用達の病院なども考えられそうですよね!

有名なところであれば山王病院や愛育病院などがありますので川崎希さんもこういった病院の可能性もありそうです。

まとめ

今回は川崎希さんの出産について調べてみました。

川崎希さんの出産準備などはこれからママになる方にも参考になりそうです!

今後の川崎希さんの動向にも注目したいと思います。

追記情報

お子様が生まれたようです!

男の子でカモミールというお名前だそうですよ。

お名前はアメリカっぽい名前にしたということです。

アレクは「こういうおかしい感性が好き」と話していました。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*