Sponsored Links




紺野あさ美の出産する病院はどこ?子供の性別や名前が気になる!

※追記情報あり!

紺野あさ美さんが出産されるということで注目されているようですね!

現在は、お仕事も退社されてマタニティライフを満喫されてるようです。

そんな紺野あさ美さんの出産する病院が気になったので調べてみたいと思います。

また、出産される子供の性別や名前も気になったので合わせて調べてみたいと思います!

Sponsored Links

 紺野あさ美さんのプロフィール

  • 名前 紺野 あさ美 (こんの あさみ)
  • 生年月日 1987年5月7日(30歳)
  • 身長 156㎝
  • 血液型 B型
  • 出身地 北海道札幌市

 

紺野あさ美さんといえばモーニング娘。のイメージが強いですが加入されたのは2001年に行われた『LOVEオーディション21』の第5期生としてがきっかけだったようです。

なんとデビューから間もない時に出演された『うたばん』の収録で12針を縫う怪我を負ってしまったそうです。

噂によれば運動会のような企画で大玉転がしをした際に転倒してしまったとされているようですね。

なのでこのときの大玉転がしは音声のみの放送となり、紺野あさ美さんの出演はMCのみとなったそうです。

実際に歌とダンスの披露は11月に行われた横浜アリーナが初となったそうですね!

そして2006年には大学進学の為、高等学校卒業程度認定試験を受験する為に同年7月でモーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業されました。

そして12月には慶應義塾大学環境情報学部のAO入試に合格されたようです。

慶應義塾大学って紺野あさ美さんすごい頭がいいんですね!

2011年にはテレビ東京のアナウンサーとして入社されました。

アナウンサーとしては『プレミア音楽祭2011夏』の前説や『7スタBratch!』、『NEWS FINE』で生中継のリポーターとして出演されたようです。

また、同期の植田萌子アナウンサーと初のレギュラー番組となる『もえ×こん』にも出演されていたようですね!

そして紺野あさ美さんといえば『紺野、今から踊るってよ』が有名ではないでしょうか?!

関東ローカルの深夜枠ながら継続的に放送されていましたよね!

そして2017年にはプロ野球選手の 杉浦稔大さんとご結婚されました。

また、2017年5月末でテレビ東京を退社されました。

現在は第1子を妊娠中の紺野あさ美さんは出産に向けてマタニティライフを満喫されているようですね!

最近では出産前にお友達の皆さんからベビーシャワーをしてお祝いしてもらったそうです。

なんだかとっても幸せそうですね!

そんな紺野あさ美さんが出産する病院はどこなのでしょうか?!

詳しく調べてみました。

 出産する病院はどこなのか調査してみた!

紺野あさ美さんの出産する病院ですが情報がありませんでした。

出産はプライベートなことですし病院での混乱を避けるために情報は公開されていないのだと思います。

そうなると紺野あさ美さんが出産する病院も芸能人が利用するようなセキュリティーのしっかりとした病院が有力と思われます。

愛育病院や山王病院などは芸能人の出産した病院として有名ですよね!

病院事体も高級ホテルのような造りで料理も素晴らしいと言われているようです。

また、マスコミを通さない厳重なセキュリティーが整った病院ということで芸能人の出産が多い理由の一つのようです。

きっと紺野あさ美さんであればこのような病院での出産も考えられそうですね!

また、アットホームな雰囲気がいい!という方は個人病院も人気のようですね。

都内ですとたくんさんの病院がありますので紺野あさ美さんも自宅から通いやすさなども考慮して病院は決められたことと思います。

そんな紺野あさ美さんの子供の性別も気になったので調べてみました。

Sponsored Links

 子供の性別が気になる!

紺野あさ美さんの出産される子供の性別は女の子なのでは?と言われているようです。

ご本人も女の子の予定と言われているようですのでベビーグッズなども女の子を想定してかわいらしいアイテムを購入されているようですね!

こちらのブランドのベビーグッスを購入されたようです。

 

お値段は少々張りますが洗えば洗うほど肌触りがよくなるそうです。

またこのブランケットで赤ちゃんを包むとよく眠るとママさんの間で評判のようですよ!

きっと紺野あさ美さんの子供であればかわいいこと間違いなしですよね。

では気になる子供の名前はもう決まってるのでしょうか?

 子供の名前も調べてみた!

紺野あさ美さんの子供の名前はまだ情報がありませんでした。

きっとこれから色々と検討されることと思います。

今ではキラキラネーム?!などかわいいお名前も多いようですよね!

最近ではどんな子供の名前を付ける方が多いのでしょうか?!

女の子の名前ランキング

1位 葵 2位 さくら 3位 陽菜 4位 凛 5位 結菜

6位 咲良 7位 莉子 8位 結衣 9位 結愛 10位 花

引用:http://www.meijiyasuda.co.jp/sp/enjoy/ranking/

なるほど!

やっぱりランキングを覗いて見ると活躍されている芸能人の方が使ってるようなお名前の漢字なども使用されているようですね。

きっとこんな感じで流行りの名前や苗字とのバランス、字画などを総合して素敵なお名前をご検討されているのかもしれませんね。

追記情報

紺野あさ美さんが「陣痛タクシー」に登録した旨をブログで報告しました。

紺野あさ美さんが登録したのは、日本交通さんの陣痛タクシーに登録したと紹介しています。

また、登録しただけでマタニティギフトがいろいろ入っていましたと語っています。

引用元:https://ameblo.jp/asami-konno0507/entry-12309155410.html

内容はランダムで変わるそうですよ。

これだけ入ってて無料でもらえるのはすごいですね!

ちなみに、陣痛タクシーとは、事前に病院の住所を登録しておくことで、定期検診や陣痛時に迅速かつ確実に病院へ送ってくれるサービスのようです。

今回、陣痛タクシーを利用したかどうかはまだわかっていないようです。

※9月15日に元気な女の子を出産されました!

おめでとうございます!

引用:https://ameblo.jp/asami-konno0507/

母子共に健康ということでひと安心ですね!

また、初産にもかかわらずかなりの安産だったそうです。

また、陣痛の痛みは人生で一番痛くて、人生で一番長く感じた時間とのことでした。

まとめ

今回は紺野あさ美さんの出産について調べてみました。

今は素敵なマタニティライフを満喫されているようですね!

きっと紺野あさ美さんではればまたママになってもなお注目されそうです。

早くも子供の誕生が待ち遠しいですね!


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です