ドラゴンクエストモンスターズCMの女の子は誰?スライム姿ののんがかわいい!

Sponsored Links

みなさん、ドラゴンクエストモンスターズの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

ドラゴンクエストモンスターズのCMには、スライム姿のかわいい女の子が出演しています。

このドラゴンクエストモンスターズのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いドラゴンクエストモンスターズCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

ドラゴンクエストモンスターズのCMについて

CM全体の流れ

CM中に流れるナレーションやセリフ

「何度倒されても僕は負けない」

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 

おかえりキャンペーン中

 

 

ドラゴンクエストモンスターズのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

ドラゴンクエストモンスターズCMの女優は誰?

ドラゴンクエストモンスターズのCMに出演しているスライム姿のかわいい女の子は誰なのか調べてみたところ、

のん(能年玲奈)さん

であることがわかりました。

のん(能年玲奈)さんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います。

のん(能年玲奈)さんのプロフィール

  • 名前  能年 玲奈(のうねん れな)
  • 生年月日 1993年7月13日(24歳)
  • 身長 166cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 兵庫県

 

のん(能年玲奈)さんは、人見知りな性格で趣味や特技はギター、絵を描くこと、洋服作りだそうですよ。

子供の頃にはお笑いタレントになりたいと思った時期もあり、ダンディ坂野にハマっていたこともあるようですね。

 

そんな、のん(能年玲奈)さんはインスタもやってるようなので最近の投稿の一部をご紹介しますね。

 

 

#Repost @ambidex30 (@get_repost) ・・・ ☞ bulle de savon お花の刺繍が入ったシリーズは お洒落なお花屋さんで撮影📸💐 なんと、20年前にビュルデサボンで実際に販売していた 商品の配色を変えておつくりしています✨ のんさんにはカーディガンとベスト、 ニット帽、手袋までまるっと贅沢に着てもらいましたよ◎ (ちなみに靴下もあります👍) こんな可愛いお花屋のお姉さんがいたら、 まあ、、入りますよね。 なんて想像が膨らむ一枚。 アザーカットはこちらから☞amb30.jp AMBIDEX30周年特設サイトからもご覧いただけますので、プロフィールのURLからどうぞ🏃‍♀️ #ambidex30 #ambidex #のん #アンビデックス #bulledesavon #ビュルデサボン #リバイバルアイテム @_bulledesavon_ @trumpflowers

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 –

のん(能年玲奈)さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

ドラゴンクエストモンスターズCMの女優は、

のん(能年玲奈)さんでした。

これからものん(能年玲奈)さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*