バリアリペアCMの女優は誰?白い服を着ている女性がきれい!

Sponsored Links

みなさん、バリアリペアの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

バリアリペアのCMには、白い服を着たかわいい女性が出演しています。

このバリアリペアのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いバリアリペアCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

バリアリペアのCMについて ワン ツー スリーピング篇

CM全体の流れ

バリアリペア 「ワン ツー スリーピング!」

スリーピングパックを塗って眠るかわいい女性

寝ているあいだにしみこんで 滑らかに ツルン!

バリアリペアからスリーピングパック誕生

ワン ツー スリーピング マンダム

 

 

バリアリペアのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

バリアリペアCMの女優は誰?

バリアリペアのCMに出演している白い服を着たかわいい女性は誰なのか調べてみたところ、

沢尻エリカさん

であることがわかりました。

沢尻エリカさんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います。

沢尻エリカさんのプロフィール

 

  • 名前 沢尻 エリカ(さわじり えりか)
  • 生年月日 1986年4月8日(31歳)
  • 身長 161cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • 所属事務所 エル・エクストラテレストレ

 

沢尻エリカさんは、父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフです。

さばさばとした性格で、本人も自らを男っぽい性格と話してるようです。

アイドル時代の夢は女優かヘアメイクアーティストになることだったようで今でも写真、CM、舞台挨拶などでのメイクはほとんど自分でするとのことです。

 

沢尻エリカさんは他にヒューマントラストのCMにも出演していましたね。

沢尻エリカさんについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみて下さい。

 

まとめ

バリアリペアCMの女優は、

沢尻エリカさんでした。

これからも沢尻エリカさんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*