グーネットCMの女の子は誰?ダンスをしてる赤い服の女性がかわいい!

Sponsored Links

みなさん、グーネットの2017年の新しいCMが放送されているのですが知ってる方はいますか?

グーネットのCMには、赤い服のダンスしてるかわいい女の子が出演しています。

このグーネットのCMに出演している女優さんがいったい誰なのか気になりました。

同じように気になったという方もいるのではと思いグーネットCMに出演してる女優が誰なのか調べてみました。

CM全体の流れと簡単なプロフィールを紹介していこうと思います。

グーネットのCMについて まるごと。ダンス篇

CM全体の流れ

「クルマ、まるごとグーネット 探せるねのグーネット 簡単ねのグーネット 安心ねのグーネット♪」と踊る赤いワンピースの女の子

「クルマまるごとサイト」♪クルマ、まるごとグーネット

グーネットのCM動画が気になる方はこちらから御覧ください!

Sponsored Links

グーネットCMの女優は誰?

グーネットのCMに出演している赤い服のダンスしてるかわいい女の子は誰なのか調べてみたところ、

八木莉可子さん

であることがわかりました。

八木莉可子さんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います。

八木莉可子さんのプロフィール

  • 名前 八木 莉可子(やぎ りかこ)
  • 生年月日 2001年7月7日16(歳)
  • 身長 169cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 滋賀県
  • 所属事務所 エイジアクロス

2015年、エイジアクロスが初めて開催した大規模なモデルオーディションオーディション「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」で応募者7851人のなかからグランプリに選ばれた。

趣味は読書と音楽を聴いて歌詞をノートに写すことで、特技は書道(八段)と新体操だそうですよ。
中学では生徒会長も務めてたそうですよ。

八木莉可子さんはTwitterもやってるようなので最近の投稿の一部をご紹介しますね。

Sponsored Links

 

まとめ

グーネットCMの女優は、

八木莉可子さんでした。

これからも八木莉可子さんの活躍を注目して行きたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*