金田朋子が妊娠!性別や病院はどこ?子供の名前や今後の仕事も調査!

あの金田朋子さんが、2月9日放送のモニタリングで妊娠発表されました。

 

twiterでもすごく話題になってますね!

 

金田朋子さんは現在1子妊娠6ヶ月だろうです。

 

番組内で「実はわたしね、お母さんになるんです」と告白しました。

 

そんな金田さんの気になる情報を調査してみました!

 

Sponsored Links

金田朋子のwiki風プロフィール

 

  • 名前 金田朋子
  • 本名 森 朋子
  • 旧姓 金田
  • 愛称 朋ちゃん、金朋、朋先生
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 生年月日1973年5月29日(43歳)
  • 血液型 B型
  • 身長 150 cm
  • 職業 声優、歌手、ナレーター
  • 事務所 アクロス エンタテインメント

 

金田朋子さんの有名なものと言えば、テレビアニメ「おしりかじり虫」シリーズのおしりかじり虫18世役。

 

あずまんが大王の美浜ちよ役などを担当。

 

そして2013年11月に俳優の森渉さんと結婚している。

 

 

金田朋子

妊娠について

 

金田朋子さんは以前からお子さんは欲しいとおっしゃっていたそうです。

 

なんでもお子さんが欲しくて不妊治療をされていたとの噂もあります。

 

なので今回は待望の第1子妊娠ということになりますね!

 

赤ちゃんの性別

 

金田朋子さんは妊娠6か月ということなのでもうすでに性別は判明しいるものと思われます。

 

これは憶測ですがなんとなーくですが金田朋子さんを見ていると明るくチャキチャキとした性格なので女の子というよりは男の子のお母さんっぽいかなーなんて思ったりもしますが。。。

 

こればっかりは生まれてからのお楽しみですね!

 

病院はどこ?

 

金田朋子さんも芸能人なのでおそらく芸能人御用達の病院での出産が可能性として高いのではないでしょうか?

 

芸能人御用達で有名な病院をいくつか調べてみました。

 

まずは愛育病院。こちらの病院でご出産れてた有名人は水野真紀さんや榎本加奈子さん、秋篠宮妃紀子様などがいらっしゃるそうです。

 

建物はホテルのように清潔感があって綺麗そうです。

 

噂によると食事がおいしいと言われているそうです。女性にとってここはうれしいポイントですよね!

 

続いては山王病院。こちらの病院でご出産れてた有名人は山口百恵さん、松嶋菜々子さん、広末涼子さん、工藤静香さん、神田うのさん、倖田來未さんなどがいらっしゃるそうです。

 

70年の歴史のある病院だそうです。

 

建物はシックな高級ホテルのような感じで広々していて過ごしやすそうですね。

 

噂によると各個室のアメニティがとても充実している病院のようです。

 

もはやホテルと勘違いしてしまいそうですね。。。

 

最後は聖路加国際病院。こちらの病院でご出産れてた有名人は黒木瞳さんのようです。

 

出産した病院を公表したくないといった方も多いようでわかっている有名人は黒木瞳さんだけのようでした。

 

こちらの病院は聖路加国際病院には”産婦人科”というものがないそうで代わりに”女性総合診療部”という名前になっているそうです。

 

一般産婦人科や女性外科、周産期科が1つになっているようです。

 

なので高齢出産に強い病院と言われているそうです。

 

金田朋子さんも43歳での第1子出産となるので高齢出産ということになります。

 

もしかすると聖路加国際病院での出産が一番有力なのかもれませんね。

 

Sponsored Links

子供の名前は?

 

2016年の子供の名前ランキングでは、、

 

男の子の1位蓮(れん)2位が大翔(ひろと)3位陽翔(はると)

 

女の子が1位陽葵(ひまり)2位が陽菜(ひな)3位結愛(ゆあ)

 

という結果なんだそうです。

 

ですが名づけの流行があっても最終的に決めるのはご両親になるので好みの漢字であったりつけたい名前があるかもしれません。

 

なのでこれも生まれてからのお楽しみですね!

 

仕事復帰はいつ頃?

 

最近のママタレントと言われる方々はみなさん仕事復帰が速い傾向にあるようです。

 

理由は女性芸能人の復帰などは批判の対象になりやすいから。

 

芸能人には出産手当や育休手当が特に用意されていない。

 

などなどの理由が挙げられるそううです。

 

たしかに一般の人と比べてもどうしても人気商売という所があると思うので早めに芸能界に復帰しておけば稼ぐことも出来るし今度はママタレとしての仕事も増えるようになりまた違った人気が出る可能性も秘めていますもんね。

 

そう考えると金田朋子さんも早めに仕事に復帰して今度は旦那様と3人の共演やモニタリングなんてものも見られるかもしれませんね!

 

まとめ

今回は金田朋子さんの赤ちゃんの性別や病院はどこなのか?また子供の名前や出産後の仕事復帰はいつ頃なのか?など気になったので調べてみました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

女性なら一度は出産について考えるものだと思います。

 

金田朋子さんの明るいキャラクターとパワーで楽しい子育てをぜひまたテレビで見てみたいですね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*