中居くんのヘアメイク担当のY氏は誰?山内勝博の顔写真やサロンの名前や場所も!

中居くんこと中居正広さんが自身のラジオ番組でヘアカラー剤によるアレルギーのため、救急外来へ駆け込んだというニュースがありました。

中居正広さんは今は回復したと話してるそうですがアレルギーが起きた当初は大変なことになったと告白されったそうです。

今回は中居くんこと中居正広さんのヘアメイクさんのY氏は誰なのか?が気になったので調べてみました。

また、ヘアメイクさんは山内勝博さん?との噂や顔写真とサロンの名前や場所も気になったので調べてみました。

Sponsored Links

 中居くんのヘアメイク担当のY氏は誰なのか調査!

中居くんこと中居正広さんの担当ヘアメイクさんはY氏のようです。

ちなみに噂では山内勝博さんなのでは?と言われているようなんですね!

中居くんは以前より、アレルギー持ちだったことが判明しているようです。

なのでヘアカラーをする際にはアレルギー成分の入っていないもので染めていたといいます。

今回のヘアカラー剤はしっかり染めるタイプのものだったそうです。

染めて当日の夜には頭皮が痒いと思い始めたそうですがちょと合わなかったのかな?というくらいにしか考えていなかったそうです。

翌朝、新聞を読もうと思い目を開けようとしたが開かずそこで初めて腫れているということに気がついたといいます

そして皮膚科に行くとアレルギー反応ですと言われて薬を処方されて仕事に向かったとのこと。

その後も腫れはひどくなり、伊達メガネや帽子では隠しきれないほどにまで頭が腫れてしまったそうです。

その後緊急外来に駆け込み点滴や注射でなんとか収まったそうですね!

では気になる山内勝博さんとはどんな方なのでしょうか?

調べてみました。

 山内勝博さんのプロフィールと顔画像を調べてみた!

  • 名前 山内 勝博 (やまうち まさひろ)
  • 誕生日 5月6日
  • 出身地 富山県
  • 趣味 サーフィン、日曜大工

山内勝博さんは代官山で美容室を経営されているようです。

やはり中居正広さんを担当されるだけあってすごい方のようですね!

主な経歴はこちら!

AHAアジア大会パーティヘア部門チャンピョン&総合チャンピョン、AHAアジア大会敢闘賞を受賞。

PV、ジャケット、ライブ、ドラマなども手がけているようです。

また、CMではソフトバンク、HIS、エイブル、スカルプD、ハウス食品、NTT東日本など。

やはり業界では有名なヘアメイクさんなのかもしれませんね!

中居くんのヘアメイクはチーム中居として以前より担当されていたようです。

また、プライベートでも仲が良いとされているようですね。

では気になる山内勝博さんの顔画像はこちらから!

そして山内勝博さんのサロンの名前や場所も調べてみました。

Sponsored Links

  山内勝博さんのサロンの名前や場所が気になる!

 L e t i tという美容室のようです。

地図ではこの辺りのようですね!

山内勝博さんはここ以外にも地元の富山でもサロンワークを行ってるようです。

まとめ

今回は山内勝博さんについて調べてみました。

ヘアカラー剤のアレルギーなど各個人で違うのでどうしてもトラブルはつきものですよね。

中居正広さんのように顔が腫れるほどでなくても少し頭皮が痒いなど経験された方も多いと思います。

ヘアカラー剤のアレルギーなどあまり気にしたこともなかったですが今後私達にも起こるかもしれません。

ヘアカラーの際には頭の片隅に置いておきたいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*