Sponsored Links




田中雅美の出産日はいつ?病院の場所はどこかと子供の名前や性別は?

田中雅美さんが第1子を妊娠中とのことで出産日はいつなのか気になりますよね!

元々、田中雅美さんは水泳選手としてご活躍されていました。

現在ではスポーツコメンテーターやタレントさんとしてご活躍中のようです。

ではそんな田中雅美さんの出産される病院の場所はどこなのか?や子供の性別と名前も調べてみたいと思います!

Sponsored Links

 田中雅美さんのプロフィール

  • 名前 田中 雅美 (たなか まさみ)
  • 生年月日 1979年1月5日(38歳)
  • 身長 164cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 北海道紋別郡遠軽町
  • 所属 三桂

田中雅美さんが水泳を始めたのは小さい頃だったそうでお姉さんの影響で始められたそうですね。

高校時代には女子平泳ぎ100メートルの日本記録を11年ぶりに塗り替えて注目選手となったようです。

また、中央大学では男子しかなかった水泳部で初の女子部員になるなど第1期生として期待されていたそうですね!

そして田中雅美さんは水泳選手としてシドニーオリンピックでは銅メダルの実績を収められたそうですよ。

その後は北米に留学されたり、オリンピックの中継レポーターと務めるなどされていたようですね。

また、アテネオリンピックでは4位になるも翌年には現役引退を表明さたようです。

現在ではスポーツコメンテーターやタレントとしてご活躍されているようですね!

ちなみに所属事務所の三桂は関口宏さんが代表をされている事務所のようなんですね。

事務所にはスポーツ選手をされていた方やタレントさんなどがいらっしゃるようです。

まさか関口宏さんが代表とは意外ですよね!

ちなみにこんな本も出版されているようです。

 

水泳に欠かせない食事の日記や健康的で美しいアスリートBodyのエクササイズなど日常が垣間見れる素敵な書籍のようです。

やっぱり食事は大事とわかっていてもなかなか実践出来ないのが現状ですよね。

こんなノウハウがあれば産後ダイエットなども注目を集めそうですね!

そして旦那さんは1歳年下の元飛び込みの選手のようです。

噂によれば星野源さんに雰囲気の似ているイケメンとの報道もありました。

田中雅美さんも雰囲気は似ているのかも?!とおっしゃっていたのでイケメンオーラ漂う旦那さんなんだと思いますよ!

そんな田中雅美さんが現在、妊娠中ということで出産予定日はいつなのか気になりました。

ということで田中雅美さんの出産予定日はいつなのか調べてみました。

 出産日はいつなのか調べてみた!

田中雅美さんの出産日を調べてみたところ、2017年の秋頃ということがわかりました。

ちなみに詳しい出産日については公表されていないようでした。

秋頃となると9月~10月くらいが目安でしょうか?!

秋は暑さも落ち着いてきて出産にはベストな感じもしますよね。

また、赤ちゃんが大きくなりベビーカーでお散歩出来る頃には暖かい春が来るので季節的にも良さそうです。

田中雅美さんであれば水泳選手としてご活躍なさっていたのでママになってもアクティブに動き回っていそうですね!

ちなみに最近ではこんなツイートも。

やっぱり妊娠後期には体も重くなりますし体調が安定していれば水泳も可能なようですがさすがに現役時代のように泳ぐのには早すぎますよね。

早く出産してお子さんと水泳を楽しみたい!というのが本音なのかもしれません!

では気になる病院はどこなのでしょうか?

Sponsored Links

 病院の場所はどこなのか気になる!

田中雅美さんの出産する病院は公表されていないようでした。

おそらくですが田中雅美さんも元水泳選手で有名な方になるのでプライバシーなどしっかりと守られるような病院が考えられそうですね!

聖路加国際病院はセレブ病院として有名です。

またどんなハイリスクの妊婦でも受け入れ可能で万が一の時にも安心の医療を受けられるそうで芸能人の出産にも多く利用されているようですね!

聖路加国際病院は出産した芸能人などの情報も絶対に外に漏らさないそうでここで出産した芸能人は多いとの噂ですが具体的な芸能人の名前はわかっていないそうです。

出産する病院は検診なども含めて自宅からの通いやすさや何を重視するのかによっても個人によって全然違いますよね。

またどんな出産を望むのかによっても変わってくると思います。

きっと田中雅美さんもご自身の出産プランやさまざまな要素を天秤にかけて最終的な病院を選ばれたのではないかと思います。

そんな田中雅美さんの子供の名前や性別が気になったので調べてみました。

 子供の名前や性別を調査してみた!

田中雅美さんの子供の名前や性別はまだ情報が出ていないようです。

この秋に出産ということですのでそろそろ性別はわかってくる頃なのでは?と思います。

もしかしたら性別は事前にわかることなのかもしれませんが生まれてからのお楽しみとしているのかもしれませんね!

きっと田中雅美さんのお子さんであれば女の子でも美人さんなこと間違い無しですよね。

男の子でも運動神経抜群のお子さんになりそうで早くも楽しみです。

では気になる子供の名前はどうでしょうか?

まだお名前についての情報はなかったので2017年上半期の名付けランキングを覗いてみたいと思います。

女の子トップ10

  • 1位 咲良(さくら)2位 結菜(ゆうな)3位 凛(りん)4位 結衣(ゆい)5位 陽菜(ひな)

 

男の子トップ10

  • 1位 悠真(ゆうま)2位 蓮(れん)3位 大翔(ひろと)4位 陽翔(はると)5位 湊(みなと)

 

引用:http://www.akachan.jp/

こうやって人気の子供の名前を見てみるとその時に人気のある芸能人の名前なども大きく影響しているようですね。

あとは生まれた季節をイメージさせるような漢字を使われる方も多いように思います。

田中雅美さんの出産は秋頃なので実りの秋ということでそんな季節を想像させるようなお名前も考えられそうです。

また、性別などから候補はある程度決めておいて出産当日の出来事や生まれてきた赤ちゃんの顔を見て決める!という方も多いようですのでこれから楽しみですね!

まとめ

今回は田中雅美さんの出産について調べてみました。

この秋に出産ということでいよいよ出産間近の時期に突入されたようでお仕事も徐々に産休に入られているようです。

出産までの体調も心配ですがこれからお仕事もお休みになれば生まれてくる赤ちゃんの準備もゆっくりとできそうですね!


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です