Sponsored Links




FF15CMの武井咲の代役は誰?妊娠で降板や引退の可能性も?

武井咲さんが先日、EXILEのTAKAHIROさんと結婚&妊娠を発表されました。

どちらも売れっ子同士の結婚&妊娠ということで今話題となっています。

ですがおめでたい話題とは一変して武井咲さんの契約中のCMが契約打ち切りとなり多額の違約金が発生するのでは?と言われているようですね。

そんな武井咲さんが出演するFF15CMの武井咲の代役は誰なのかや妊娠で降板や引退の可能性もあるのか気になったので調べてみみたいと思います。

Sponsored Links

 武井咲さんのプロフィール

  • 名前 武井 咲 (たけい えみ)
  • 生年月日 1993年12月25日(23歳)
  • 身長 163cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 愛知県名古屋市港区
  • 所属オスカープロモーション

武井咲さんといえばTHE・女優というイメージが強いですが芸能界した理由はモデルになりたかったからなんだそうです。

そして宣言通りに2006年には、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞を成し遂げられました。

また、モデルとしては『セブンティーン』でメイクページでデビューされて、その後は専属モデルとなり単独で表紙も飾られました。

そして第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞されたそうですね!

その後は女優として『大切なことはすべて君が教えてくれた』や、『海の上の診療所』、『エイジハラスメント』、『せいせいするほど、愛してる』などさまざまなテレビドラマに出演されました。

現在では『黒革の手帖』を演じる武井咲さんが清純派女優ながら悪女役として話題となり演技がすごいと言われていたそうですね!

 FF15CMの武井咲の代役は誰なのか調べてみた!

武井咲さんの現在出演中のCMのFF15(ファイナルファンタジーXV)新たなる王国の代役は誰なのか調べてみましたがまた未定のようで情報はありませんでした。

もし妊娠によってCMのイメージに合わないとなるとCM降板の可能性もありそうです。

気になるFF15(ファイナルファンタジーXV)新たなる王国のCMはこちら!

FF15のCM女優は誰?武井咲の性格が悪いって本当?【新たなる王国】

2017.07.30

確かにこれから続編などのCMに出演なった場合には出演するのは難しいのかもしれませんよね。

ではこういったCMやドラマの降板が噂される武井咲さんが妊娠により女優引退の可能性はあるのか調査してみました!

Sponsored Links

 妊娠で降板や引退の可能性はあるのか調査!

武井咲さんの妊娠により降板や引退の可能性はあのかどうか調べてみましたが情報は出ていないようでした。

ちなみに10月放送開始予定の『今からあなたを脅迫します』にはすでに出演が決まっているようでこちらは体調を見ながら撮影されると言われています。

確かに売れっ子女優さんですので妊娠が発覚すれば降板などをされる作品もあると思います。

海外ではよく連続ドラマのシーズン途中で女優さんが妊娠されるとその役まで妊娠したことになるなんて聞いたことがあります。

さすがにこれから出演される作品の内容を変更することは難しいと思いますが。

突然の妊娠発表に所属事務所のオスカープロモーションでは契約先にお詫びをしているとの話も出ているようです。

まとめ

今回は武井咲さんのFF15CMの代役や妊娠により降板や引退の可能性はあるのか調べてみました。

突然の妊娠発表に驚きが隠せませんがぜひママになっても女優さんとして活躍をして頂きたいものですよね!

今後の作品の行方なども気になるところです。

Sponsored Links






Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です