武井咲の出産予定日や病院はどこ?子供の名前や性別と引退の噂も気になる!

武井咲さんが第1子を妊娠中ということでいつ出産されるのか予定日が気になりますよね!

なんでも武井咲さんの出産される病院は有名なあの病院?!との噂がありました。

では気になる子供の名前や性別は男女どっちなのでしょうか?

また引退の噂も気になったので調べてみたいと思います。

Sponsored Links

 武井咲の出産予定日を調査!

武井咲さんは現在、妊娠3ヶ月ということで出産予定日は2018年の春のようで予定では3月~4月頃ではないか?と言われているようですね!

妊娠3ヶ月頃というとつわりがピークのようで個人で違うとは思いますが一番辛い時期とも言われているようです。

また、膀胱が圧迫されてトイレが近くなったり、ホルモンバランスの影響で便秘がちになったりとママの体調変化も出てきやすいそうです。

武井咲さんといえば数年先までオファーされたスケジュールでびっしりと言われています。

所属事務所のオスカープロモーションは妊娠された武井咲さんの体調を見ながらお仕事を続けると発表されましたよね!

ですが出演中のドラマ『黒革の手帖』では武井咲さん演じる原口元子が妊娠して階段から落ちて流産するという縁起でもないシーンがあるということで視聴者もハラハラしたという方が多いようです。

ドラマはもうすぐ終了となりますが妊娠する前に決まっていたフラジャイルの続編で宮崎智尋役はどうなるのか?と話題になったばかりですよね!

宮崎智尋役はフラジャイルの中でも重要だと思いますので武井咲さんなしでは続編も難しいように思います。

ですが妊娠されていても体調が安定していれば出演可能だとは思いますので出産予定日まで無理せずお仕事なさって欲しいですね。

武井咲さんのプロフィール

  • 名前 武井 咲 (たけい えみ)
  • 生年月日 1993年12月25日(23歳)
  • 身長 163cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 愛知県名古屋市港区
  • 所属 オスカープロモーション

武井咲さんといえば第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門とマルチメディア賞のダフル受賞をされて一気に注目を集めました。

その後なりたかったという憧れのモデルの仕事もあり『セブンティーン』では専属モデルもされていました。

今では数々のドラマに引っ張りだこの女優となり最近では『フラジャイル 宮崎智尋役』や『せいせいするほど、愛してる 栗原未亜役』などの出演があります。

そして悪女役でさらに新しい女優としての幅の広がった『黒革の手帖 原口元子役』は演技が評価されて注目を集めていました。

2017年10月には『今からあなたを脅迫します』では主演・金坂澪 役でディーン・フジオカさんとのダブル主演で注目されています。

また、妊娠中の為武井咲さんの体調を見ながらの撮影となるそうで降板などの噂もされていましたが今のところは出演する方向で調整中のようです。

そして武井咲さんの旦那さんはもう有名ですがEXILEのTAKAHIROさんですよね!

美男美女カップルの結婚&妊娠のビッグニュースに驚いた方も多いと思います。

ということでTAKAHIROさんのプロフィールも調べてみました。

Sponsored Links

TAKAHIROさんプロフィール

  • 本名  田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
  • 生年月日 1984年12月8日(32歳)
  • 身長 180cm
  • 出身地 長崎県佐世保市
  • 事務所 LDH

TAKAHIROさんは山口県下関市で生まれて長崎県佐世保市で育ったそうです。

EXILEのメンバーになったのは2006年9月22日に行われた新ボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝されたことがきっかけで加入されました。

ちなみにご両親は美容室を経営されているそうでTAKAHIROさんもEXILEのメンバーになる前は福岡の美容専門学校を卒業されて美容師として働いていたそうです。

ちなみに妹さんも美容師という美容一家のようです。

そしてTAKAHIROさんが働いていたのは『MINX』の原宿店がこちら!

有名なカリスマ美容師などが在籍していて東京でも最先端を行く美容室でおしゃれ女子には有名だと思います。

まさかTAKAHIROさんが美容師として美容室に勤務していたなんて驚きの事実ですよね!

そしてTAKAHIROさんが元美容師だったのでEXILEを目指したと言われているのが三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんです。

登坂広臣さんも美容師を志して美容学校を卒業後、美容師として働いていたそうですが長続きしなかったそうで半年で美容師を辞めてアパレル店員に転身されたそうです。

その後は三代目J Soul Brothersのオーディションを経てボーカルとしてメンバーになりました。

今ではTAKAHIROさんと仲がいいことで有名なようですがやはり同じく元美容師ということもあって色々と共通点も多いのかもしれませんね!

そんなTAKAHIROさんは武井咲さんとご結婚&妊娠というおめでたいニュースが飛び込んできました。

武井咲さんの体調が気遣われる中で武井咲さんの出産についての注目度が高いようです。

ということで武井咲さんの出産される病院はどこなのか調べてみました。

Sponsored Links

 病院はどこなのか調べてみた!

武井咲さんの出産される病院は結婚を発表されたEXILEのTAKAHIROさんと同棲中の中目黒のマンションからほど近い山王病院ではないか?と噂されているようです。

山王病院といえばセレブ御三家病院などと言われていることで有名な産科のある病院です。

最近では武井咲さんの先輩である上戸彩さんも山王病院で出産されたと言われています。

ちなみに山王病院はまるで高級ホテルのような豪華な個室や食事があるそうですね!

山王病院の場所はこちら!

また、山王病院はマスコミなどを通さない厳重な警備があるそうで出産というプライペートな部分に関係者以外が立ち入らないような配慮もバッチリのようです。

やはり芸能人が出産するのには理由があるんですね。

きっと武井咲さんも芸能人ですしこういった病院であれば安心して通院や出産を迎えられそうです。

では気になる武井咲さんの子供の名前や性別も調査してみました。

Sponsored Links

 子供の名前や性別が気になる!

武井咲さんの子供の名前や性別は情報が出ていないようでした。

ちなみに妊娠中に子供の性別がわかるのはだいたい6~7ヶ月くらいの時に男女どちらか産科の先生から教えて頂いたという方が多いようですね!

4ヶ月くらいから徐々に性別がわかるように成長して来るそうです。

武井咲さんも冬くらいになれば子供の性別ももしかしたらわかるのかもしれませんね!

きっと子供のお名前も性別がはっきりとわかるようになってから検討されると思われます。

ちなみに2017年上半期の子供の名付けランキングを発見したので見てみましょう。

女の子トップ10

  • 1位 咲良(さくら)2位 結菜(ゆうな)3位 凛(りん)4位 結衣(ゆい)5位 陽菜(ひな)

 

男の子トップ10

  • 1位 悠真(ゆうま)2位 蓮(れん)3位 大翔(ひろと)4位 陽翔(はると)5位 湊(みなと)

 

引用:http://www.akachan.jp/

女の子だと武井咲さんのお名前の漢字と同じく『咲』の字が人気なんですね。

もしかすると武井咲さんのご活躍で同じ字を使いたいという方も多いのかもしれません。

武井咲さんも子供の名前もきっと字画や生まれてくる季節、そして出産した日に起こった出来事などを考えて名付けるのではないかな?と思います。

きっとお子さんのお名前も産休に入られてからじっくり検討されることと思います。

そして今は妊娠によりお仕事へのしわ寄せが来てしまったということで何かと注目されているようですよね。

女性であれば誰しも妊娠や出産となれば仕事を休む期間が出来てしまうのは仕方のないことです。

もちろん武井咲さんは人気女優ですので計り知れないオファーがあり大変な時期かと思います。

そんな中、武井咲さんに引退の噂が浮上しているということで調べてみました。

 引退の噂も調べてみた!

武井咲さんの引退の噂について調べてみましたが特別根拠のあるような情報はないようで単なる噂なのでは?と思います。

ちなみに武井咲さんは過去にテレビ出演した際に『23歳くらいまでお仕事を頑張ってその後は結婚したい』というようなニュアンスの発言をされていたそうです。

そうなると今がちょうど23歳なので有言実行ということでしょうか?!

そして23歳くらいまでお仕事を頑張ってその後結婚ということは芸能活動を休止あるいは引退をして家庭に入るという風にも考えられそうですよね。

しかし噂では武井咲さんの所属事務所のオスカープロモーションは武井咲さんは事務所を代表するような女優としてママになっても頑張ってもらいたいと考えているそうです。

一時は武井咲さんはオスカーの25歳まで恋愛禁止の掟を破ったなどとして話題となりました。

確かに25歳まで恋愛禁止の掟があったとすれば掟破りになりますよね。

ですがこれだけご活躍されてきた武井咲さんですのでこれからに期待したいですね!

そして所属事務所も今まで頑張ってきたと思いますがママになってもさらに成長した武井咲さんとして新たなご活躍を期待されていることと思います。

また結婚&妊娠が発覚する前に決まっていた2017年10月から放送の『今からあなたを脅迫します』は予定通り出演されるそうですね!

また、武井咲さん出演のエスエス製薬のCMも妊娠によりCMの契約継続は難しいのでは?とされていましたが今まで通り契約は継続されることもわかってるようです。

Sponsored Links

武井咲さんの違約金10億報道について

武井咲さんの結婚と妊娠を発表でCMの違約金が10億円は払うのではという報道がされてました。

また、「契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い」などと報じられていたこともありました。

このことに対して、本エンターテイナーライツ協会(ERA)は、「武井咲さんの10億円の違約金報道について」と題する声明を発表した。

引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/07/news102.html#l_ikko_iyaku001.jpg

広告出演契約時は基本的にタレントの「イメージ保持義務」に「結婚や妊娠を制限する条項が明示されることは多くない」とした。また、仮に同様のケースでスポンサーがイメージ保持義務違反を主張しても、裁判所が違約金の支払いを認定する可能性は低いとのこと。万が一違約金が発生した場合も、通常は代替のタレントを出演させるなどして損害が生じないよう配慮するため、違約金10億円は到底考えられないという。

引用元:ヤフーニュース

とコメント

このことに対してオスカープロモーションは、回の発表によって違約金10億円が発生した事実はなく、武井さんの仕事にも影響はないと回答したとのことです。

違約金の報道に対してのネット上の反応

事務所の力によって報道が大きく変わりますよねー

オスカー&EXILE、そりゃ相当の圧力で抑えこむだろう。
違約金どうのよりプロ意識の方が問題
まぁ事務所の力で揉み消すだろうが。

事務所が違うとこうも違うのかと思う。
黒木メイサなんかはこき下ろされてほとんど消えたのに、そこまで売れているとは思えない武井咲は祝福一色だもん。

もう飽きた。違約金が何億あったって一般人には何も影響しないし
事務所やスポンサー以外の人間が騒ぐ必要あるのかな。

まずERAって団体の信頼性が不明。
実際の事実はこのERAってところにはわからないだろうし直接の関係者じゃないのに声明出すとかよくわかんない。

まとめ

今回は武井咲さんの出産について調べてみました。

結婚&妊娠により様々な影響が懸念されていましたがぜひ無理をなさらずにお仕事して頂きたいと思います。

また、ママになっても新しい役などのオファーも増えそうですので今後の武井咲さんのお仕事の幅も広がるといいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*