小林日奈子(カラオケバトル)の大学や年齢は?事務所や彼氏の噂も?【カラオケバトル】

小林日奈子さんがカラオケバトルに出演されるということで気になります。

小林日奈子さんはミュージカルや女優などとしてもご活躍中のようです。

そんな小林日奈子さんの大学や年齢が気になるいうことで調べてみました。

また、事務所や彼氏の噂も調査してみたいと思います!

Sponsored Links

 小林日奈子さんのプロフィール

  • 名前 小林 日奈子 (こばやし ひなこ)
  • 生年月日 1992年9月13日
  • 身長 157cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 埼玉県
  • 特技 バトントワリング、ピアノ、極真空手初段
  • 趣味 宝塚鑑賞

現在、小林日奈子さんは歌のお仕事や舞台、女優として活躍されているようですね!

しかもかわいい容姿とは打って変わって極真空手初段とはすごいですよね。

また、歌は小さい頃から好きだったようで、時に家族で出かけた時のドライブ中に歌うのが思い出深いそうです。

そしてピアノも2、3歳の頃から習っていたそうで母親の厳しい指導の元練習に励んでいたそうですよ!

ということは小さい頃から音楽に触れるようなご家庭で育ったことがわかりますね。

そして主な出演作品はこちら!

  • 『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』月組:フィリス役
  • 映画『そうだ!選挙にでよう!』出演&主題歌
  • 音楽劇『夜のピクニック』甲田貴子役
  • ミュージカル『トラブルショー』鮎川瞳役
  • ミュージカル『何処へ行く』
  • 『ヴェローナの二紳士』

そんな小林日奈子さんの出身大学や年齢が気になったので調べてみました。

 大学や年齢が気になる!

小林日奈子さんの出身大学は日本女子大学のようです。

現在の偏差値は42~62くらいのようですね!

また、小林日奈子さんの年齢ですが生年月日が1992年9月13日なので今年で25歳になられるようです。

まだまだお若い小林日奈子さんですが事務所はどこなのでしょうか?

Sponsored Links

 事務所はどこなのか調べてみた!

小林日奈子さんの事務所はゼウス合同会社というところのようですね。

カラオケバトルでご活躍なさればまた大きなお仕事も舞い込んできそうです!

そして現在では歌のお仕事でご活躍されている小林日奈子さんですが過去には声が全くでなくなってしまい病院に駆け込んだことがあるそうです。

なんと喉に結節があると診断されてしまい手術をするべきか悩んだそうです。

結果はこれからも歌って来きたので手術を決意されてたそうですね。

手術をしても元のように歌えないかもしれないという状況はかなり悩んだそうですが同時に大きな人生の分岐点だったともおっしゃています。

そんな小林日奈子さんですがこだけかわいければ彼氏もいるのでは?ということで調べてみました。

 彼氏の噂も調査してみた!

小林日奈子さんの彼氏について調べてみましたが情報はありませんでした。

おそらく今は音楽に一生懸命ですので今は必要ないのかもしれません。

これだけお仕事を頑張っていらっしゃれば素敵な出会いもありそうですよね!

今後の小林日奈子さんの動向にも注目したいと思います。

まとめ

今回は小林日奈子さんについて調べてみました。

小林日奈子さんの歌声は心に染み渡るようなやさしい歌声で素敵ですね!

カラオケバトルではどんな得点や順位になるのか気になりますね。

JKmi(キムジヒョン)年齢や結婚は?旦那や子供も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

小林日奈子(カラオケバトル)の大学や年齢は?事務所や彼氏の噂も?【カラオケバトル】

2017.09.06

平林龍の結婚や嫁と年齢は?劇団四季や経歴について!【カラオケバトル】

2017.09.06

宮本美季の結婚や彼氏は?年齢や経歴も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

高橋正典(バリトン歌手)の結婚や妻と年齢は?経歴も調べてみた!【カラオケバトル】

2017.09.06

タナカハルナの結婚や彼氏は?年齢や出身地はどこなの?【カラオケバトル】

2017.09.06

岡井つばさ(カラオケバトル)の年齢や学歴がすごい!かわいい画像ともののけ姫の歌も?

2017.08.06

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*