平内真矢(Peony)の中学や出身地は?彼氏の噂とカラコンで目がかわいい!【カラオケバトル】

※下記追記情報あり!

平内真矢さんがカラオケバトルに出場されるようです。

平内真矢さんは現在、中学生ながら歌唱力を活かしてPeony(ピオニー)のメンバーとして芸能関係をされているようですね!

そんな平内真矢さんの中学や出身地が気になったので調べてみました。

また、彼氏の情報やカラコンで目がかわいいとの噂も調べてみたいと思います。

Sponsored Links

 平内真矢さん(Peony)のプロフィール

  • 名前 平内 真矢 (ひらうち まや)
  • 愛称 まーやん
  • 生年月日 2004年1月13日(13歳)
  • 趣味 歌うこと、料理
  • 将来の夢 歌手

現在、島根県PRユニット『peony(ピオニー)』メンバーとしてご活躍されています。

またアクターズスクール広島28期生としても日々レッスンに励まれているようなんですね!

アクターズスクールといえば現在活躍中の歌手の方などに多いですので平内真矢さんも将来は有名な歌手として活躍が期待されそうです。

そんな平内真矢さんのご活躍をまとめてみました。

  • 2013年 関ジャニの仕分け∞出演
  • 2014年 ビクター全国歌謡グランプリ選手権にて銅賞受賞
  • avex キラチャレ歌部門 九州大会優勝
  • avex キラチャレ歌部門 全国大会出場
  • 2015年 テレビ東京 THEカラオケ☆バトル出演
  • プロ野球セ・パ交流戦国歌斉唱

平内真矢さんの歌声は芯があり伸びやかで表現力豊かですよね!

しかも物怖じせず堂々としていて素晴らしいです。

もはや大人顔負けの歌声は今からこんなに上手でこれ以上どんな進化があるの?!というくらい聞き入ってしまします。

そんな平内真矢さんの中学が気になったので出身地と合わせて調べてみました。

 中学や出身地が気になる!

平内真矢さんの通う中学校ですが残念ながら情報はありませんでした。

おそらく地元の中学が有力かもしれません。

もしかするとそしてこういった芸能活動をされているので公立というよりは融通の利きそうな私立中学なども考えられそうですね。

また平内真矢さんの出身地は広島県のようです。

ちなみに広島アクターズスクール出身者で有名な方はどんな方がいるのか気になったので調べてみました。

すると第1期生になんとPerfumeがいらっしゃるんですね!

卒業生も豪華でびっくりですがこれほど素晴らしい実力が身に付くということだと思います。

ぜひ平内真矢さんも頑張って欲しいですね!

そんな平内真矢さんの彼氏の情報が気になったので調べてみました。

Sponsored Links

 彼氏の噂も調査してみた!

平内真矢さんの彼氏の情報を調べてみましたが情報はありませんでした。

情報がないところを見ると彼氏はいらっしゃらないと思われます。

また、今は歌やレッスン、学業と日々がんばっていらっしゃると思います。

彼氏はまだ必要ないのかもしれませんね!

これだけかわいいですので今後はわかりませんがこれからの動向にも注目したいと思います。

 カラコンで目がかわいいのか調べてみた!

平内真矢さんは以前出演されたカラオケの番組でカラコンについてしないほうがかわいいと言われたことがあるようですね!

普段の平内真矢さんはどうでしょうか?!

 

カラコンはされていないようにも思います。

もしくは元々黒目が大きくてばっちりeyeなのかもしれません!

平内真矢さん風のナチュラル黒目ならこんな感じのものが近づけそうですね。

 

まとめ

今回は平内真矢さん(Peony)について調べてみました。

お若いながら歌唱力の評判はすごいようですしこれからに期待ですね!

今後の平内真矢さんのご活躍を応援したいと思います。

※追記情報

好きな食べ物はのどぐろ。

8歳からアクターズスクール広島に所属されているようです。

大人っぽい声は会場を魅了していました。

最終的にはグループを辞めて1人で頑張りたいという意気込みも!

結果は99.543点!!!

JKmi(キムジヒョン)年齢や結婚は?旦那や子供も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

小林日奈子(カラオケバトル)の大学や年齢は?事務所や彼氏の噂も?【カラオケバトル】

2017.09.06

平林龍の結婚や嫁と年齢は?劇団四季や経歴について!【カラオケバトル】

2017.09.06

宮本美季の結婚や彼氏は?年齢や経歴も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

高橋正典(バリトン歌手)の結婚や妻と年齢は?経歴も調べてみた!【カラオケバトル】

2017.09.06

タナカハルナの結婚や彼氏は?年齢や出身地はどこなの?【カラオケバトル】

2017.09.06

岡井つばさ(カラオケバトル)の年齢や学歴がすごい!かわいい画像ともののけ姫の歌も?

2017.08.06

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*