宮本美季の結婚や彼氏は?年齢や経歴も気になる!【カラオケバトル】

※下記追記情報あり!

宮本美季さんがカラオケバトルに出演されるそうですね!

宮本美季さんといえば過去にカラオケバトルで年間チャンピョンの経歴がありますので今回も活躍が期待されそうです。

そんな宮本美季さんのご結婚や彼氏の情報が気になったので調べてみました。

そして年齢や経歴も気になる!ということでさっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

 宮本美季さんのプロフィール

  • 名前 宮本 美季 (みやもと みき)
  • 生年月日 1983年10月17日
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • 職業 シンガーソングライター

以前のカラオケバトルでも注目を集めた宮本美季さんですが現在はどのような活躍をされているのでしょうか?

宮本美季さんはシンガーソングライターでありながら都内の芸能養成所や音楽専門学校などで講師をされているそうです。

宮本美季の歌声は芯があり伸びやかで歌声は聞く人を惹きつける力があると思います。

きっと先生としても素晴らしい指導をされているのだと思いますよ!

宮本美季さんの歌声はこちらから!

力強い歌声と芯の通った歌声は圧巻ですよね!

そんな宮本美季さんの結婚や彼氏が気になったので調べてみました。

 結婚や彼氏について調べてみた!

宮本美季さんの結婚や彼氏が気になったので調べてみましたが情報はありませんでした。

もしかするとすでにご結婚されて旦那さんがいらっしゃるという可能性もありそうですよね。

もしくはご結婚はされていなくても素敵な彼氏がいらっしゃるのかもしれません。

今後もしかすると結婚や彼氏についての情報があるかもしれませんので期待したいと思います。

そんな宮本美季さんの年齢は何歳なのでしょうか?

宮本美季さんの年齢について調べてみました。

Sponsored Links

 年齢が気になる!

宮本美季さんの年齢ですが生年月日が1983年10月17日なので33歳のようですね。

抜群の歌唱力でさまざまな歌で魅了してくれた宮本美季さん。

まだまだお若いですのでこれからカラオケバトルに留まらず様々な活躍が期待されそうです。

そんな宮本美季さんの経歴が気になったので調べてみました。

 経歴を調査してみた!

宮本美季さんが音楽を始めたのは4歳の頃に習い始めたピアノがきっかけだったようです。

なんと10歳で作曲に興味を持ち始めたそうですね!

そして吉祥女子高等学校音楽科声楽コースを卒業後はアメリカボストンにある名門のバーグリー音楽院に入学されました。

入学後は様々なジャンルの音楽に触れてライブ活動も積極的に行っていたそうです。

そして2005年には活動拠点をニューヨークに移して2007年にミニアルバム『Dear‥』をリリースされました。

日本に帰国後はミュージカル『Tomorrow』にも初挑戦されて全国をツアーで巡った経験もあるそうです。

宮本美季さんはこんな作品も発売されているようです。

 

これからますます注目を集めそうですね!

まとめ

今回は宮本美季さんについて調べてみました。

以前に年間チャンピョンも受賞された宮本美季さんだけに今回の得点や順位もになります。

宮本美季さんのご活躍に注目したいと思います。

※追記情報

今回勝たなかったらトップ7を返しますとまで宣言!

では結果はどうだったのでしょうか?!

宮本美季さんはなんと100点の得点を獲得されました!

JKmi(キムジヒョン)年齢や結婚は?旦那や子供も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

小林日奈子(カラオケバトル)の大学や年齢は?事務所や彼氏の噂も?【カラオケバトル】

2017.09.06

平林龍の結婚や嫁と年齢は?劇団四季や経歴について!【カラオケバトル】

2017.09.06

宮本美季の結婚や彼氏は?年齢や経歴も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

高橋正典(バリトン歌手)の結婚や妻と年齢は?経歴も調べてみた!【カラオケバトル】

2017.09.06

タナカハルナの結婚や彼氏は?年齢や出身地はどこなの?【カラオケバトル】

2017.09.06

岡井つばさ(カラオケバトル)の年齢や学歴がすごい!かわいい画像ともののけ姫の歌も?

2017.08.06

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*