高橋正典(バリトン歌手)の結婚や妻と年齢は?経歴も調べてみた!【カラオケバトル】

※下記追記情報あり

高橋正典さんがバリトン歌手としてカラオケバトル歌の異種格闘技戦に出演されるそうです。

高橋正典さんといえばバリトン歌手としての表現力がすごいと今回も注目されそうですよね!

そんな高橋正典さんのご結婚されているのかや妻の情報など気になったので調べてみました。

また、年齢や経歴も合わせて調査してみたいと思います。

Sponsored Links

 高橋正典さんのプロフィール

  • 名前 高橋 正典 (たかはし まさのり)
  • 出身地 千葉県
  • 学歴 南カリフォルニア大学声楽科卒業
  • 職業 バリトン歌手

今ではバリトン歌手として有名な高橋正典さんですがなんと学生時代は成蹊大学で経済を学んでいたことがあったそうです。

ですが自分ではこれが本当にやりたいことなのかわからず悩み、考えた時期もあったそうです。

そこから自分に嘘を付くのはやめようと興味のあった音楽の道に進まれて現在はバリトン歌手として活躍されているそうです。

ちなみに中学生の時にはコメディアンになりたかったそうです。

このコメディアンの夢は親から反対されたそうで諦めたという過去もあるそうですね!

高橋正典さんではれば面白いコメディアンになっていたかもしれませんよね。

きっと昔から自分を表現するという意味では音楽家もコメディアンも同じような共通点があるように思います。

こういった自分を表現することを仕事とするのが好きというのは当時から気づいていたのかもしれませんよね!

そんな高橋正典さんも以前のカラオケバトルでは『郷ひろみさんの2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~』や『ガッチャマン』を歌っていらっしゃいましたよね!

ガッチャマンを歌う高橋正典さんはこちら!

高橋正典さんはクラシックは伝統芸能のような基本でポップスはその時代に合わせた音楽という位置づけになるそうです。

歌舞伎俳優の方がワンピースを題材にした歌舞伎でお客さんを魅了するのと一緒で時代に合わせたことをするのも大切と考えられているようですね!

毎回、会場を魅了してしまう高橋正典さんのポップスにかける力のは入り具合もすべては聴いてくれる方の為だったんですね。

そんな高橋正典さんの結婚や妻が気になったので調べてみました!

 結婚しているのかや妻についても調べてみた!

高橋正典さんは噂によるとご結婚されているとの情報がありました。

ということは気になる妻もいらっしゃるようです。

あくまでも噂なので正確な情報かどうかはわかりません。

ですがこれだけワールドワイドに活躍されている高橋正典さんですので出会いもたくさんあったのでは?!と思います。

こんなにも素敵な歌声と面白い旦那さんの奥様はうらやましいですね!

では高橋正典さんの気になる年齢を調べてみました。

Sponsored Links

 年齢が気になる!

高橋正典さんの年齢は38歳のようです。

2017年にテレビ出演された時のネームプレートに38歳と書かれていたので間違いなさそうです。

伝統的なクラシックのバリトン歌手としての高橋正典さんとポップスを歌う弾けた高橋正典さんはどちらも素敵ですよね!

まだまだお若いですしこれからまた新たなジャンルへの挑戦や様々な音楽活動が見られると思うと楽しみですよね。

そんな高橋正典さんのバリトン歌手としての経歴がすごい!ということで最後にご紹介したいと思います。

 経歴を調査してみた!

高橋正典さんは南カリフォルニア大学声楽科卒業を卒業されました。

南カリフォルニア大学声楽科といえば著名なオペラ歌手の出身校として有名なんですね。

しかも卒業式では全校を代表して国家を独唱したそうですのできっと成績は抜群だったに違いありません。

その後はアメリカで最難関と言えるアカデミー・オブ・ヴォーカル・アーツに所属後イタリアに渡りました。

そして2004年にはアメリカコロラド州開催の全米最大規模の夏の祭典アスペン音楽祭優勝を果たしました。

この音楽祭は世界40カ国以上の音楽家も集結する大きなもので1949年創設の集客集10万人以上全米最大級のサマーフェスとも言われているようです。

きっと高橋正典さんの名前が世界中に広まったきっかけになったに違いありませんよね!

また2015年には音楽の殿堂カーネギーホールでソロリサイタル開催して会場中からスタンディングオベーションとなる大成功を収めました。

日本での活躍はこちら!

  • 2015年茨城県日立市主催の野外オペラ『マクベス』で主演
  • 2016年3月宮城県多賀城市で『魔笛』パパゲーノ役
  • 2016年7月には東京室内歌劇場主催の『トスカ』ハイライトでスカルピア役

などの経歴があり日本国内でも高い支持を集めているようですね。

まとめ

今回はバリトン歌手の高橋正典さんについて調べてみました。

高橋正典さんがジャンルを越えて活躍するのも東日本大震災の影響で考え方が変わったからだといいます。

すべては聴く人の為に魂の歌を届けることが大切だと思い活動されているようですね!

きっと今回のカラオケバトルでも聴く人の心に響くような素敵な歌声を披露してくれそうで楽しみです。

※追記情報あり!

なんと高橋正典さんはカラオケバトルの為にボイストレーニングに通い直したという気合の入りっぷりのようです。

そしてJ-POPの為にダンスのレッスンにも通っていることもわかりました。

JKmi(キムジヒョン)年齢や結婚は?旦那や子供も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

小林日奈子(カラオケバトル)の大学や年齢は?事務所や彼氏の噂も?【カラオケバトル】

2017.09.06

平林龍の結婚や嫁と年齢は?劇団四季や経歴について!【カラオケバトル】

2017.09.06

宮本美季の結婚や彼氏は?年齢や経歴も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

高橋正典(バリトン歌手)の結婚や妻と年齢は?経歴も調べてみた!【カラオケバトル】

2017.09.06

タナカハルナの結婚や彼氏は?年齢や出身地はどこなの?【カラオケバトル】

2017.09.06

岡井つばさ(カラオケバトル)の年齢や学歴がすごい!かわいい画像ともののけ姫の歌も?

2017.08.06

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*