タナカハルナの結婚や彼氏は?年齢や出身地はどこなの?【カラオケバトル】

 

タナカハルナさんがカラオケバトルに出演されることがわかりました。

今回で2回目の出演ということで早くも歌唱力に注目が集まってるようですね!

そんなタナカハルナさんはご結婚されているのか?や彼氏の情報が気になったので調べてみました。

また、年齢は何歳なのかとご当地美人シンガーの出身地はどこ?!ということでさっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

 タナカハルナさんのプロフィール

  • 名前 タナカ ハルナ
  • 生年月日 1989年2月20日
  • 職業 シンガーソングライター
  • 趣味 寝ること、映画や音楽鑑賞、サーフィン、大掃除

タナカハルナさんが歌を始めたのは9歳の頃で地元の合唱団に入団して歌い始めたのが最初のようです。

そして18歳で合唱団を卒団されて、その後SONYのオーディションで見事グランプリを受賞されました。

その後は地元を中心にHaruna名義で音楽活動を開始してインディーズ時代に発売した3枚のアルバムはどれも完売するほどだったそうです。

現在ではご当地シンガーとしてラジオパーソナリティーやローカルテレビのキャスター、CM、モデルなどもされているそうです。

2013年にメジャーデビューされた時の歌がこちら。

タナカハルナさんの澄んだ歌声が印象的ですね!

今回のカラオケバトルでは今井美樹さんの「Miss You」を熱唱されるとのことでしたがタナカハルナさんであれば素敵に歌い上げてくれそうです。

ではタナカハルナさんの気になる結婚や彼氏の情報について調べてみました!

 結婚や彼氏について調べてみた!

タナカハルナさんの結婚や彼氏について調べてみましたが情報はありませんでした。

おそらくまだお若いようですしご結婚はされていないのかもしれませんしね。

今はシンガーソングライターとしての活躍やテレビ出演など忙しい毎日だと思います。

もしかすると彼氏も今は必要ないと思い、いらっしゃらないのかもしれません。

これだけ美人さんですので出会いはたくさんありそうなので近い将来は素敵なご報告があるのかもしれませんよね!

今後のタナカハルナさんの動向にも注目したいと思います。

そしてタナカハルナさんの年齢は何歳なのでしょうか?

タナカハルナさんの年齢がきになったので調べてみました!

Sponsored Links

 年齢が気になる!

タナカハルナさんの年齢ですが生年月日が1989年2月20日なので現在28歳のようです。

現在の主な活動も長崎県が中心のようで現在ではローカルテレビ『ケーブルテレビ なんでんカフェ』や『県政番組 こちら県庁広報2課』などにレギュラー出演されています。

ちなみに『県政番組 こちら県庁広報2課』は県民にわかりやすくかつ有意義な広報番組を提供する為にメンバーが自らレポートし、自ら伝えるメンバーを探して特別に編成されてたプロフェッショナル集団のようです。

そしてタナカハルナさんはこの県庁広報2課では課長としてご活躍なさっています。

出来る女性という感じでカッコイイです!

インタビィーも落ち着いた印象で聞き取りやすく老若男女に愛されそうです。

ではそんなタナカハルナさんの出身地はどこなのでしょうか?

調べてみました!

 出身地はどこなのか調査!

タナカハルナさんの出身地は長崎県大村市のようです。

長崎県では美人ご当地シンガーとして有名のようですよ!

出身校も長崎県のようで、大村高校を卒業後、長崎外国語短期大学に進学されました。

プロフィールには挑戦したいことに中国語や韓国語を身につけるとあったので元々語学に興味があり勉強されている最中なのかもしれませんね!

美人で歌のプロとしての活躍、テレビでも活躍されて語学も堪能となれば向かう所敵なしのすごいシンガーになりそうです。

きっと地元でも今回のカラオケバトルの出演を応援しているという方も多いと思います。

どんな活躍をされるのか楽しみですね!

まとめ

今回はタナカハルナさんについて調べてみました。

タナカハルナさんの歌声は透明感もあり澄み切っていて素敵ですよね!

カラオケバトルでの活躍には期待ですね。

そしてこれをきっかけにぜひ長崎県発のご当地美人シンガーとして全国にその名を轟かせて欲しいと思います!

JKmi(キムジヒョン)年齢や結婚は?旦那や子供も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

小林日奈子(カラオケバトル)の大学や年齢は?事務所や彼氏の噂も?【カラオケバトル】

2017.09.06

平林龍の結婚や嫁と年齢は?劇団四季や経歴について!【カラオケバトル】

2017.09.06

宮本美季の結婚や彼氏は?年齢や経歴も気になる!【カラオケバトル】

2017.09.06

高橋正典(バリトン歌手)の結婚や妻と年齢は?経歴も調べてみた!【カラオケバトル】

2017.09.06

タナカハルナの結婚や彼氏は?年齢や出身地はどこなの?【カラオケバトル】

2017.09.06

岡井つばさ(カラオケバトル)の年齢や学歴がすごい!かわいい画像ともののけ姫の歌も?

2017.08.06

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*