石村理絵が金持ちの理由とは?収入や資産と逆玉のきっかけがヤバイ!

2017年2月13日(月) 21時00分~22時54分放送の”人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル 強い女性は本当に幸せなのか?密着”に出演する石村理恵さんが登場するようです!

 

、、、?

 

 

石村理恵さんって誰だって?(。´・ω・)?

 

お笑いコンビ・ダイアン津田篤宏さんの妻ですよ!

 

津田さんはM1グランプリで2007と2008で2年連続ファイナリストに選ばれた方なんですよ。

 

え?

 

そっちも知らない? (T_T) ← 流行りのTTポーズ! 

 

というわけでそんなわけで石村理恵さんがとにかくヤバイらしいので調査しましたよ! 

 

 

Sponsored Links

実は金持ち!?

 

まずは、石村理恵さんの情報を探してるとなにやら実家が金持ちであるという噂を見つけました!

 

なんででも旦那の津田さんはロレックスの時計や外車や100万円などプレゼントしてもらったとか。。。。

 

 

これって本物の金持ちじゃないですか!!

 

 

こんなに嫁の実家すごかったら仕事なんてやらないでいいか!って思っちゃいそうです。。( 一一)

 

 

ダメ人間ですいません。。(笑)

 

石村理恵

 

金持ちの理由とは?

 

てか、そもそもなんで金持ちなんですかってことですよ!

 

ね!

 

気になるでしょ?

 

調べました。。

 

それは、実家の祖母がものすごい資産家なんですって!

 

だから、石村理恵さんはこれまでに、、、、

 

働いたことないそうです!!

 

やばいですねええええ。

 

働いたことないとか言ってみたい(´・ω・`)

Sponsored Links

不動産収入と資産がヤバイ!

 

その資産家の祖母は何してその資産を得たのか気になりますよね。

 

調べた結果は不動産らしいです!

 

そしてその気になる収入は、、

 

年間数億らしいですよ!

 

そして資産は数百億あるらしいって噂です!!

 

ヤバ過ぎですね!!

 

ファミレスのバイト何時間やったらこの額稼げるだろ( ^^) _旦~~

 

え?

 

そんな次元じゃないって?

 

失礼しました。。

 

逆玉成功した津田(旦那)さんのきっかけが気になる!

 

まず二人の出会いを調査したところ。。

 

出会いは合コンらしいです。

 

チャラいなって思いました?(笑)

 

私は思いましたけどね!!

 

どっちが先に気になったんでしょうね?

 

それは津田さんが奥様に一目惚れして猛アプローチしたみたいですよ!!

 

 

のちに、メールを何度かやり取りをして3週間後に交際がスタートしたとのことです。

 

 

そして甘える津田さんを母親のように受け入れたらしいです。

 

母性本能ってやつですかね?

 

 

そんなこんなで付き合いだしたんですね!

 

そして、2006年にご結婚されたみたいで、あの”新婚さんいらっしゃい”にも主演したことがあるとか。

 

子供も翌年の10月に第1子の男のが生まれた。

 

が、、、?

 

芸人としての収入があまりに少なくそして今後も増える見通しも立たないことから奥様の祖母を養子縁組をしたのが逆玉のきっかけみたいです。

 

 

そして津田さんは祖母にかなり気に入られたらしいです。

 

その辺りのドラマよりもすごいストーリーですね!

 

まとめ

 

石村理恵さんの情報探していったらいつの間にかなぜか金持ちなのかが気になってきてこちらを調べていきました!

 

そんな石村理恵さんの密着した放送内容みたいなのでこの金持ちの知識を頭の片隅に入れておいてオンエアを見てくれたら違った視点で番組を見れるかもしれないですね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です