ウエコレの女優(モデル)って誰?内田理央のすっぴんや画像も気になる!

ウエコレの広告に載っている可愛い女優さんが誰か気になる・・・。

 

駅の広告やポスターでよく見かけるんですよね~。

 

電車を使ってる時って可愛い人の広告やポスターなどあるとついつい目に止まっちゃいますよね(笑)

 

そんな感じでこの可愛い女優は誰なのか気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

ウエコレの女優は内田理央だった!

 

可愛い女優さんが誰なのかの前に、そもそもウエコレってなんだろうって思いました。

 

ウエコレとはウエディングコレクションの略だそうで、結婚式や結婚準備などやってるウエディングの総合サイトみたいです。

 

そして今回このモデルとなったのは内田理央さんという女優さんでした!!

 

すごく可愛いのでウエディング関係のモデルとかぴったりですよね。

 

そうなってくるとこの内田理央さんがどんな人なのか気になってくるってもんですよ!

 

ちょっと調べてみましたよ!

 

 

内田理央

内田理央のデビューのきっかけ

 

内田理央さんがデビューしたきっかけはスカウトなんですって!

 

スカウトされるのもわかるって感じですよね。

 

次に”日テレジェニック2010のオーディション”を受け水着で”ハレ晴レユカイ”を踊りながら熱唱したところ合格し、そして『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜2010』への出演が決定した。

 

 

なんとデビューして2週間で初めての収録だったという経歴を持っているそうです。

 

Sponsored Links

内田理央のプロフィール

 

  • 生年月日 1991年9月27日(25歳)
  • 出生地 日本の旗 日本・東京都
  • 身長 166 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優、ファッションモデル、グラビアモデル
  • 事務所 レプロエンタテインメント
  • 趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ
  • 特技:アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット
  • 好きなキャラクター:ベル(スヌーピーの女きょうだい)
  • 名前の由来:理は父親の名前から。央は「みんなの中央にいられるように」という意味からきてる。
  • 3歳下の弟がひとりいる

 

あと2015年から雑誌「MORE」の専属モデルもやってるそうです。

 

プロフィール見るとアニメや漫画そしてアニソンとそっち系が好きなんですね!

 

しかもピアノやトランペットまでできるとは音楽の才能もバッチリでうらやましいです。

 

そして、3つ下の弟さもいるみたいですね。

 

お姉ちゃんがこんなに可愛い人だから弟さんもイケメンの可能性大きいです。

 

弟さんも調べたくなっちゃいましたよ(笑)

 

すっぴんの画像も気になる!

 

こんな可愛い内田理央さんのすっぴんも気になってきますよね。

 

だから調べてみました!

 

すっぴん画像はこちら!

 

 

内田理央

 

横からのアングル!

 

 

内田理央

 

 

 

すっぴんでもこの可愛さヤバ過ぎです!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

 

内田理央さんが多岐にわたり現在も活躍されてるそうでどんどん注目されていきますよね。

 

今回はウエコレの広告がきっかけで可愛い女優さんの正体を調べてしまいました。

 

内田理央さん今後も注目されるのは間違いなしの女優さんなので応援していきたいですね!

 

それでは~。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*