清水富美加(引退)原因と理由は?話題のtwitterとブログも調査!

 

女優の清水富美加さん(22)が芸能界を引退する意思を固めたというニュースが入って来ました。

 

最近では”東京喰種トーキョーグール”のトーカ役への出演が決まっていて髪も役のためにバッサリと切り今話題の女優さんですよね。

 

そこで今回は清水富美加さんの引退の原因と理由が気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

清水富美加さんプロフィール

 

  • 名前 清水 富美加
  • 生年月日 1994年12月2日(22歳)
  • 出生地 日本の旗 日本・東京都
  • 身長 162 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、ファッションモデル
  • ジャンル テレビドラマ・映画
  • 事務所 レプロエンタテインメント

 

3姉妹の末っ子で2009年3月でファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルから始まり最近までさまざまな活動をしていた。

 

清水富美加

 

清水富美加さんの引退の原因とは?

 

引用:https://twitter.com/SportsHochi/status/830668278531973120

 

どうやら清水富美加さんは幸福の科学という宗教団体に所属していたようです。

 

本人直筆のFAXでは”芸能活動をしていく上で仕事内容に自分自身が追い付かず毎日がとてもつらく、もう続ける事は無理”と判断した為との事です。

 

出家する理由については”神とか仏とかあの世とか確かめようのない物をこの目で確かめたい”とも書かれています。

 

また芸能事務所のマネージャーにも出家について止められたことも告白しています。

 

そして出家という突然の行動が世間の人たちからすると理解出来ない事や洗脳されているなどと言われる事もわかっているともコメントしています。

 

確かにこんなにも活躍されている女優さんが突然の出家という選択にかなり驚きますよね。

 

率直な感想としてはまたオセロの中島知子さんのような洗脳されてしまった人が現れた!!と思ってしまいました。。

 

やっぱり芸能界は大変な世界というイメージがあるので何か自分の信じるものや人などがないと流されたりしてしまいがちなんですかねー。

 

Sponsored Links

話題のtwitterとブログも気になる!

 

現在twitterでは清水富美加さんの出演が決まっていた”東京喰種トーキョーグール”のトーカ役は誰が代役となるのかで話題となっています。

 

ですが具体的に公式でも情報が出ていないのでこれは今後の代役発表まで待つしかなさそうですね。

 

またtwitterでは”仮面ライダーフォーゼ出演の呪いでは?”と話題になっているようですよ。

 

清水富美加さん以外の仮面ライダーフォーゼ出演者の呪い?と噂される具体的な出来事

高橋龍輝さんが病気の長期療養の為、芸能界を引退されたそうです。

 

また富田真由さんはストーカーに刺されて芸能活動の復帰の目途が立っていないそうです。

 

ほのかりんさんは未成年飲酒発覚となり謹慎処分中との事。

 

そして今回の清水富美加さんの芸能界引退騒動となったのが呪い?の理由のようです。

 

引用:https://twitter.com/sengen777/status/830438228071059456

 

また、清水富美加さんのオフィシャルブログの更新が2016年3月で更新が終わってるがその内容も気にります。

 

 

気になる清水富美加さんのブログはこちらから。。

 

どうでしょうか?

 

 

ちょっと気持ちが複雑な時がこの頃からあったのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は女優の清水富美加さん(22)が芸能界を引退する意思を固めたというニュースについて調査してみました。

 

テレビなどでも元気な姿を見せていたので毎日がつらく引退するまでに至るような感じだったなんてかなり驚きですよね。

 

女優さんとしてもこれからって時だったと思うので引退されるのはかなり残念でなりませんね。

 

また清水富美加さんの出演が決まっていた”東京喰種トーキョーグール”のトーカ役は誰が代役を務めるのかといったところが今後また話題になりそうです。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です