Sponsored Links




かまいたち(山内)の嫁のちあきは可愛い?大学や身長と元カノの唯って誰?

かまいたちがキングオブコントで優勝されたということで話題になっています。

そして山内さんの嫁のちあきさんが可愛いということで注目されているようです。

今回はかまいたちの山内さんの嫁のちあきさんについて調べてみました。

また、大学や身長と元カノの唯さんも美人らしいということでそちらも調べてみました。

 

Sponsored Links

 かまいたちの山内さんって誰?

かまいたちの山内さんは主にボケ担当されています。

よく関西弁が飛び出すので大阪出身なのかと思いましたがどうやら違うようでした。

実際のご出身は大阪府ではなく、島根県のようです。

関西弁を話せる方からすると山内さんの話し方はイントネーションが違うと言われています。

なのでエセ関西人なのでは?なんて言われているようです。

優勝したネタはどれ?

今回、キングオブコントで優勝したネタは『ウエットスーツ』です。

気になるネタはこちら!

普段はLサイズの洋服なのにウエットスーツのサイズを間違えてXSを着せられてしまい脱げなくなってしまうというコントでした。

単純なネタですがどうやって脱げなくなったウエットスーツを脱ぐのか?という過程が面白い内容です。

普段はボケ担当の山内さんが今回ばかりは激しいツッコミで店員さんとやり取りする姿はシュールではないでしょうか?

かまいたちはキングオブコントで優勝する前からコントに定評がありました。

知名度はまだそこまで広くはないようですがこれをきっかけにさらに飛躍しそうです。

そして山内さんと言えばお嫁さんが可愛いということで有名なようです。

山内さんのお嫁さんはちあきさんと言うそうで過去にテレビ出演したこともありました。

では可愛いと噂のお嫁さんのちあきさんについても調べてみたいと思います。

 嫁のちあきさんは可愛いって噂は本当?

山内さんのお嫁さんのちあきさんは一般女性のようです。

気になる画像はこちら!

噂通り可愛らしい方ではないでしょうか?

ちあきさんの情報でわかったことといえば猫が大好きということです。

それにちなんで2月22日(にゃんにゃんにゃん)の猫の日に入籍されました。

山内さんがキングオブコントで優勝出来たのもお嫁さんの支えがあったからではないでしょうか?

そして優勝賞金は1000万円で相方の濱家(はまいえ)さんと半分にされるそうです。

山内さんの優勝賞金使い道は『結婚式で120万円の赤字が出たのでそこに当てる』ことです。

そして残った賞金は『仮想通貨』にも使いたいということでした。

そんな山内さんは大学を卒業されているようでどこの大学なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Links

 かまいたちの山内さんの大学はどこ?

山内さんの出身大学は奈良教育大学です。

中学校社会科、高等学校日本史教員免許、図書館司書、学芸員などの資格を取得されています。

最近ではお笑い芸人をしながら他の分野で活躍される方も多いですよね?

山内さんも大学で学んだ様々な資格や知識を活かしてお笑いはもちろんのことそれ意外にも活動の場を広げていくことも考えられそうです。

山内さんといえば元カノ美人すぎると以前、話題になりました。

どんな元カノだったのでしょうか?

 元カノの唯さんは誰なのか?

山内さんが当時付き合っていたという美人すぎる元カノは唯さんという年下の女性でした。

そして美人すぎる彼女ということでテレビ出演されたこともありました。

ちなみにお仕事はまつげエクステを付けることをされている方ということで紹介されていました。

元カノの唯さんも猫好きだったようで山内さんは唯さんの為に猫を飼い始めたとも言われています。

しかし、唯さんとは復縁を繰り返しながらも破局を迎えてしまいました。

まとめ

今回はかまいたちの山内さんについて調べてみました。

関西ではテレビ出演も多く、知名度も上がってきていました。

関東ではキングオブコントの優勝をきっかけにさらにたくさんのお仕事が見込まれるでしょう。

これからのかまいたちのご活躍に期待したいと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です