明日キララ(恵比寿マスカッツ)の身長や体重は?年齢やすっぴんも調査!

 

今回は恵比寿★マスカッツの4代目リーダーの明日キララさんについて調べていきたいなと思います。

 

2017年2月2日に同グループの天使もえさんがグループを卒業したということで、恵比寿マスカッツのリーダーの明日キララさんも調査していきたい。

 

そんなわけで、身長や体重と年齢やすっぴんあたりが気になりましたので特にその辺りを中心に調べてみました!

 

Sponsored Links

明日キララのプロフィール

 

  • 名前 明日キララ
  • 愛称 きぃちゃん、きいたん
  • 血液型 A型
  • 出身校 北海道立旭川南高校

 

明日キララ

 

北海道の公立高校出身なんですね。

 

学科の方は総合学科みたいで共学みたいですね。

 

おそらく当時からとても美人さんだったのだと伺えます!

 

そして、明日キララさん以外にも有名な卒業生もいるようなので調べてみました!

 

  • 中田茂男(メキシコオリンピックレスリング52キロ級(フライ級)金メダリスト)
  • 恵本裕子(アトランタオリンピック(1996年) 柔道61キロ級金メダリスト)
  • 上野雅恵(アテネオリンピック(2004年)及び北京オリンピック(2008年) 柔道70キロ級金メダリスト、世界柔道選手権(2001年、2003年)金メダリスト)
  • 上野順恵(世界柔道選手権(2009年、2010年) 63キロ級金メダリスト)
  • 上野巴恵(世界ジュニア柔道選手権(2006年) 70キロ級金メダリスト)
  • 佐藤愛子(北京オリンピック(2008年)柔道57キロ級7位、世界柔道選手権(2011年)金メダリスト)

 

なんとこんなにスポーツ関係で結果を叩きだしてるスポーツ校なんですね!

 

しかも、みな金メダリスト!!

 

やばいですね!

 

明日キララの身長や体重が気になる!

 

そしてキララさんの身長や体重とかって気になりますよね。

 

調べた結果、、、

 

  • 身長が162cm
  • 体重 47kg

 

激細ですね!!

 

やはりこれだけ抜群のスタイルだから人気が出ているのもわかります。

 

年齢やすっぴん画像も調べてみた!

 

そして生年月日は1988年10月2日で28歳でした!

 

そんなキララさんのすっぴん画像がこちら!

 

明日キララ

 

すっぴんでもめちゃくちゃキレイです。

 

芸能界で様々の人とのうわさが絶えないのもわかります。。。

 

 

業界の女優が憧れる存在!?

 

若き業界の女優さんがキララさんに憧れを持つと言われています。

 

その理由は、ファッションモデル級の美しいルックスとたぐいまれなファッションセンス、そして自らがデザインしたオリジナル時計まであるということ。

 

もう完璧ですね!

 

まとめ

 

明日キララさんについて調べてみました!

 

いかがでしたか?

 

恵比寿マスカッツの4代目リーダーとして支持されるのもわかりますね~。

 

今後グループをどのような方向に導いてくれるのでしょうか?

 

今後の活躍も期待してしまいますね!

 

2017年2月2日に卒業した恵比寿マスカッツの天使もえさんの情報はこちらから!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*