春花きららは退団後の今現在は何してるの?フランス語や年齢も気になる!【カラオケバトル】

春花きららさんは宝塚歌劇団の91期生の娘役として活躍されました。

宝塚退団後は様々な道に進む方多いので春花きららさんの今現在は何をしているのかに注目が集まっています。

今回は春花きららさんの今現在やフランス語について調べてみました。

また、年齢やカラオケバトルについても調査してみたいと思います。

Sponsored Links

 春花きららさんのは退団後の今現在が気になる!

春花きららさんは2014年11月16日『エリザベート -愛と死の輪舞-』の東京公演千秋楽を最後に宝塚歌劇団を退団されました。

退団後は2016年に「こすぷれ歌劇団」を結成してサンリオピューロランドでお披露目会を実施されました。

まさか宝塚歌劇団からコスプレイヤーになるなんて驚きです。

また、春花きららさんはアパレル販売の経験があるそうでご自身のブランド『PAROLETTA(パロレッタ)』の企画などの仕事もされています。

シンプルながら綺麗な色の洋服は上品で素敵です。

PAROLETTA(パロレッタ)の意味はイタリア語で『甘い言葉』という意味になります。

南イタリアのアマルフィに住む黒猫をイメージしたブランドとして誕生しました。

コンセプトは大人カジュアルのようですので気になる方はぜひチェックしてみてはいかかでしょうか?

 春花きららさんのフランス語って何?

春花きららさんはフランス語が得意と言われているようです。

実際に2014年8月『エリザベート -愛と死の輪舞-』では家庭教師役としてフランス語を披露されていました。

それを観た観客の方も『春花きららさんのフランス語が上手』と注目されました。

春花きららさん自身も過去にインタビューで『得意のフランス語が活かせてよかった』とおっしゃっていたと言われています。

これまでに春花きららさんが留学していたらしいという話や帰国子女などの情報はなかったので独学でしょうか?

もしかすると『エリザベート -愛と死の輪舞-』の家庭教師役でフランス語を話す役とわかり特訓されたのかもしれません。

ぜひ何かの機会でまたフランス語を話す春花きららさんが見てみたいですね。

Sponsored Links

 年齢を調べてみた!

春花きららさんは年齢を公表はされていませんでした。

ですが宝塚音楽学校に入学した時に2003年で麹町学園女子高校出身という情報がありました。

そうなると高校卒業後に宝塚音楽学校にストレートで合格されていれば2003年の時に18歳と思われます。

正式には公表されていませんがおそらく生年月日は1984年3月21日ということになりそうです。

予想した生年月日から考えると現在の年齢は32歳になりそうです。

宝塚を退団してもなお、華やかで美しい春花きららさんはこれからも活動を広げて行きそうです。

カラオケバトルで披露する歌とは?

カラオケバトルでは『天空の城ラピュタ』でお馴染みの『君をのせて』を披露されます。

春花きららさんは宝塚時代に歌が上手ではなかったという衝撃事実があるようです。

ですが宝塚は入学する時に歌のテストが厳しいと言われています。

下手と言ってもかなりレベルの高い厳しい所での下手という意味だと思います。

きっと宝塚音楽学校入学後にレッスンでさらに鍛え上げられた歌声になったと思います。

ぜひ今回は高得点目指して頑張って頂きたいです。

まとめ

今回は春花きららさんについて調べてみました。

カラオケバトル出演の宝塚OGの方はいつも優雅な歌声で聴いている人を魅了してくれます。

春花きららさんも素敵な歌声でぜひ会場を沸かせて欲しいです。

粟田麻利子の生年月日や年齢は?プロフィールや経歴も調べてみた【カラオケバトル】

2017.10.11

結城安浩の所属事務所やCM曲とプロフィールも調べてみた!【カラオケバトル】

2017.10.11

緑川静香のバイトや貧困とは?歯や鬼丸と仲がいいって本当?【カラオケバトル】

2017.10.11

岡井つばさが似てるのは西尾由佳理アナ?武蔵野音大主席で歌が凄くてかわいい!【カラオケバトル】

2017.10.11

中井智彦(カラオケバトル)のレミゼとは?結婚やプロフィールが気になる!

2017.10.11

kikuri(キクリ)とexileのatsushiとの関係は?カラーとカラオケバトルの実力は?

2017.10.11

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*