結城安浩の所属事務所やCM曲とプロフィールも調べてみた!【カラオケバトル】

結城安浩さんといえば歌の実力は素晴らしいですが歌っている時の足首がクネっと独特の動きをすることに注目が集まっています。

歌は結城安浩さん自身が歌う他に教えるという立場にもあります。

そんな結城安浩さんの所属事務所の情報を調べてみました。

また、起用されたCM曲やプロフィールも探っていきたいと思います。

Sponsored Links

結城安浩さんのプロフィール

  • 名前 結城 安浩 (ゆうき やすひろ)
  • 生年月日 1977年2月25日(40歳)
  • 血液型 B型
  • 出身地 埼玉県

EVO Music Academyでボーカルトレーナーとしても活躍されています。

なので歌に関してはプロ中のプロですのでカラオケバトルでも上位入賞が期待されているようです。

個人の活動はバックコーラスやサポートミュージシャン、シンガーソングライターとしてもご活躍されています。

ジャンルは幅広く、クラシック、ポップス、R&B、ジャズ、ソウル、ブルース、ロックなどがあるようです。

今でこそ順風満帆な感じがしますが過去には音楽では食べていくことが出来ずに苦労したといいます。

28歳の時にはなんと解体した資材を運ぶ運送業に就職されました。

本当は音楽で活躍したいと思いながらも毎日遅くまで働いていました。

そんな時に合格したのがESCOLTA(エスコルタ)のオーディションだったそうです。

 

ESCOLTA(エスコルタ)のメンバーはこちら!

  • 結城安浩さん(ポップスボイス)

 

  • 吉武大地さん(バリトン)

 

  • 田代万里生(テノール)

ESCOLTA(エスコルタ)の由来はスペイン語でエスコートから来ています。

ESCOLTAの世界にエスコートして行きたいという素敵な意味が込められています。

ESCOLTA(エスコルタ)は日本のオペラ界の重鎮と言われる池田直樹さん監修のグループとして発足しました。

オーディションを繰り返し行いメンバーそれぞれがジャンルの違うとことから選出されていています。

どのメンバーもメインボーカルとして活躍するというソリストで新しいスタイルのグループとして活躍されています。

2015年からは活動休止を宣言されていて個人活動を優先させて新しいESCOLTA(エスコルタ)を模索するということになっています。

 結城安浩さんの所属事務所を調べてみた!

結城安浩さんの事務所ですが情報がありませんでした。

現在は個人で活動されているようです。

EVO Music Academyの代表を務めているのでこちらが事務所にあたるのかもしれません。

Sponsored Links

 起用されたCM曲が気になる!

結城安浩さんの音楽がCM曲として多数使われているようですが具体的なCM名は公開されていまいようでした。

唯一メナード化粧品「ジュピエル」のCMソングがESCOLTA(エスコルタ)の曲が使われていることがわかりました。

『愛の流星群』という2007年に発売されたアルバムに収録されているようです。

ESCOLTA(エスコルタ)の歌声はきっとCMという短い時間でも印象的で気になった方も多かったのかもしれません。

まとめ

今回は結城安浩さんいついて調べてみました。

カラオケバトルでは年間チャンピョンの期待が大きいようです。

年間チャンピョンも結城安浩さんであれば高得点で狙えそうですね。

粟田麻利子の生年月日や年齢は?プロフィールや経歴も調べてみた【カラオケバトル】

2017.10.11

緑川静香のバイトや貧困とは?歯や鬼丸と仲がいいって本当?【カラオケバトル】

2017.10.11

岡井つばさが似てるのは西尾由佳理アナ?武蔵野音大主席で歌が凄くてかわいい!【カラオケバトル】

2017.10.11

中井智彦(カラオケバトル)のレミゼとは?結婚やプロフィールが気になる!

2017.10.11

春花きららは退団後の今現在は何してるの?フランス語や年齢も気になる!【カラオケバトル】

2017.10.11

kikuri(キクリ)とexileのatsushiとの関係は?カラーとカラオケバトルの実力は?

2017.10.11

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*